千里丘の子連れで行けるオシャレお好み焼きダイニング「白馬」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘「お好み焼きダイニング白馬」


今日はマイホームタウン千里丘で晩御飯。
前々から気になっていた「お好み焼きダイニング白馬(しろうま)」さんへ。

家から頑張ったら歩けるけど、ちょっと楽して車で向かうことに。
専用の駐車場はないけどすぐ近くにコインパーキングあり。
30分100円とかで安いのでオススメ!

子連れで行けるオシャレお好みダイニング


ログハウス風の店内はなかなか雰囲気良し。

そして、何と言ってもお好み焼き屋さんなのに鉄板が無い!!
小さい子供がいると、鉄板って怖いんですよね〜
なので嬉しい気配り。子供用の椅子もあります。

鉄板のライブ感がないのは残念ですけど。

匂いもつきにくいので、女子会にもピッタリ。

全品オリーブオイル使用であっさりしてます!

白馬さんのメニューは全てオリーブオイルを使用。
なのでアッサリとした仕上がりになってます!

この日は車だったのでノンアルで軽めのディナー。

おばけ焼き820円


ちょっとネタですが名物メニュー。
薄いお好み生地の上にチーズと目玉焼き、ゲソでオバケになってます。
子供が喜ぶやつですね〜

ふわふわ玉子のオムそば900円


こちらも人気メニュー。
フワッフワの薄焼き玉子がのった焼きそば!

わんぱくメニュー。

ミルフィーユ豚玉1000円


最後はマストのメニューのミルフィーユ豚玉。
大判の豚バラが乗ったお好み焼き2層仕立て。

なかなかボリュームありですがオリーブオイルで焼くと結構軽くなりますね。

その他メニュー


飲み放題つきのコースもあるようです!
飲み会にもどうぞー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼きダイニング白馬お好み焼き / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です