烏丸御池「万菜はせがわ」でおばんざいバイキングランチ!

お店データ

  • 店名:万菜 はせがわ
     

  • 所在地:京都府京都市中京区三条柳馬場西入ル桝屋町72-1
     

  • アクセス:烏丸御池駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:075-221-6680
     

  • 定休日 :水曜・木曜
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000061/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]優しい京都のおばんざいに癒されます!
雰囲気:[3]京都っぽい和風テイスト!
値段 :[4]結構リーズナブル!
接客 :[3]可もなく不可もなく
立地 :[4]京都観光の方にもおすすめの好立地!

 


おはようございますー!
今日もマッハのおすすめごはんですよ!

ちょっとずつ涼しくなってきましたね!
このまま秋モードに突入してくれー!

秋といえば食欲の秋!
そして秋といえば京都観光!
少々強引ですがw
今日は秋の京都観光いくときに
おすすめのランチをご紹介!!

ランチに京都のおばんざいはいかが?

13938591_1242769605756716_1064683642914635957_n
今日ご紹介するのは烏丸御池から徒歩5分!
三条京阪からもぶらぶらしながら歩いていける好立地!
万菜はせがわさんです!!

僕の地元が京都の三条なんですが
最近のこのお店の前を通ってちょっと気になったので突撃してきました!


京都っぽさが嬉しい!

13907189_1242769519090058_8586904182152741819_n
店内は「おばんざい屋さん」らしい和風テイスト!
京都観光に来られる方は嬉しい雰囲気のお店じゃないでしょうか!

もちろん地元の方もほっこりとした雰囲気に癒されるお店です!
14022199_1242769542423389_8148144708388202667_n
テーブル席だけでなくお座敷もあります!
より京都っぽいですね!
ほっこり楽しみましょ!
 


コスパ良!おばんざいバイキング!

13906623_1242769609090049_7633730795132462002_n
はせがわさんのランチは
「お昼のおばんざいバイキング」
1050円!
?1080円ではないんですね?w
不思議な値段設定はさておき!

メインのお魚料理1品とごはん、お味噌汁おかわり自由そしておばんざい食べ放題がついてこのお値段はコスパいいです!


おばんざいは10種類以上!

14034724_1242769559090054_2200103693198036875_n
おばんざいはビュッフェ形式!
ずらっとならんだ10種類以上のおばんざいからどれを選ぶか迷う!

高野豆腐、切り干し大根、ひじき、かぼちゃの炊いたん、肉じゃがなどなど!
どれも美味しそう!サラダもあります!

ついつい取り過ぎてしまいましたw

13895433_1242769539090056_3383877250093886865_n
メインとごはんとお味噌汁の他に3皿もとってしまいました!w
これだけとってお代わりも出来て1050円はお値打ちですねー!

おばんざいはどれもおだしの味がしゅんでて優しいお味です!
白ごはんがすすみますよー!
食べ過ぎ注意!

メインは赤魚の煮つけ!

14034929_1242769552423388_6894201143633032989_n
この日のメインは赤魚の煮つけ!
甘辛く煮付けた赤魚はお箸をいれるとほろほろと崩れるほどの柔らかさ!
コスパだけじゃなく全品のクオリティが高い!!
大満足のランチでしたー!
京都観光でも普通にランチでもおすすめです!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/4-12/ ‎
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




万菜 はせがわ京料理 / 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です