なんばでオシャレに鉄板肉食バル!「BARUMICHE」

お店データ

  • 店名:TEPPAN 29BAR BARUMICHE
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波3-3-4 難波日大ビル 1F
     

  • アクセス:なんば駅ビックカメラ側すぐ
     

  • 電話番号:06-6634-0229
     

  • 定休日 :無
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27092138/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]肉食男子女子にぴったり!
雰囲気:[4]結構おしゃれな雰囲気!
値段 :[3]妥当ですー!
接客 :[3]さわやかな店員さん!
立地 :[5]なんば駅すぐの好立地!

 


どもどもー8月はいりましたね!
今月もマッハのおすすめごはんですよ!

8月一発目はなんばから最近オープンした
肉バルをご紹介!どうぞ!

2016年6月15日OPEN!!

13686691_1227451420621868_1532279748645404897_n
今日ご紹介するお店は梅田なんばに展開する
バルミチェの3店舗目!
TEPPAN 29BAR BARUMICHEさんです!

今年の6月OPENということでめっちゃきれい!
そしてしゃれおつー!
なんばで男女飲み会する機会があって
突撃してきましたー!
なんばのビックカメラすぐで
立地もかなりいい感じ!


ロメインレタスのシーザーサラダ

13680853_1227451407288536_8383721465957618856_n
780円
いくら肉食といえども
最初はサラダからいきましょう!

もちろんただのサラダではないです!
ロメインレタス2分の1をまんま豪快に使ったサラダです!
これぞ肉食系のサラダ!

さらにテーブルで店員さんが豪快にチーズを削ってかけてくれます!
それを大きめのナイフで切り分けてみんなで頂くスタイルー!
たっぷりチーズでボリュームもあり見た目も美味しいサラダです!

肉前菜盛り合わせ!

13770502_1227451400621870_3441134383782320562_n
1280円
ローストビーフ、レバーパテ、生ハムなど
思いつく限りの肉前菜!
これだけでも酒のつまみにいい感じー!
序盤に頼むべき一品ですー!

わさポテサラ

13754405_1227451417288535_4535890102435274259_n
厚切りベーコンの鉄板焼きをのせたわさポテサラ
580円
見た目からとにかくオシャレなポテサラはほんのりわさび風味!

これだけでも十分うましなんですが上にジューシーな厚切りベーコン!
一緒に食べるとより一層うまいんですー!

THE塊肉!

13680547_1227451337288543_5851012879601971641_n
THE塊肉!ごろごろニンニクとガーリックソース!
2929円(にくにくw)

最近「塊肉」という出し方はよく見ますね!
見た目もいい感じやし肉食べてるなーって感じがして
僕はめっちゃ好きです!

こちらでも最初に塊の状態の肉を見せていただき
実際に焼いてスライスした状態のものを出していただけます!山盛りです!

ガーリックソースがじゅうじゅうと
たまらん臭いを発生させてます!
よだれが止まらない!
焼き石でじゅうっと焼き目をつけて
ニンニクと一緒に食べると、、
なんと、、
めっちゃ美味しいんです!w
13614936_1227451330621877_8178417725232355691_n
焼き石は交換してもらえます!

豚バラの切り株

13626446_1227451353955208_1582523724869949963_n
1129円(いいにくw)
ちょこちょこ値段設定にダジャレはいってきますねw
こちらも見た目のインパクト大です!
名前の通り見た目は切り株!
分厚い豚バラです!

もちろん切り分けて食べるんですが
めっちゃジューシーです!
三枚肉とも言われる豚バラ肉は
皮、赤身、脂の三層になってる分ジューシーさと旨味がたまらんお肉!
この切り株スタイルにぴったりです!
ビールがエンドレスに進みます!

肉食系男子女子にはぴったりのお店です!
気がつけばお酒もすすみ、ニンニクの臭いとかも
みんな気にせずがっついてしまう!
おすすめですよー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/4-13/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




TEPPAN 29BAR BARUMICHEバル・バール / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です