短期間で3回目!w なんばの「パステリア バンブ」!

お店データ

  • 店名:pasteria bambu (パステリア バンブー)
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-8-10 2F
     

  • アクセス:難波駅・日本橋駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5868-8027
     

  • 定休日 :
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049666/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]おまかせパスタのクオリティ高し!

雰囲気:[4]しゃれおつな店内〜!

値段 :[3]妥当!

接客 :[4]丁寧な対応!始発まであいてるのも嬉しいですね!

立地 :[5]なんばのラウンドワンの近く!



 


おはざーす!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心に食べ歩く僕のオススメを紹介するグルメブログですー!
基本的には毎週月水金の朝に更新してます!

再訪記事やエリア外などは別の日にアップしてますー!

3回目!なんば「パステリア バンブー」

短期間で3回目!毎日見てくださってる方からすると
「またここか!」となるかもしれませんねw

でもなんばで飲んだら最後に行きたくなるお店があるんです。
それがなんば千日前の生パスタ専門店
「パステリア バンブー」さんです。

以前の記事はこちら!

千日前なんば「パステリア バンブー」で深夜の自家製生パスタ!

なんばの生パスタ専門店!「パステリア バンブー」に再訪!

こちらのお店はパスタソースの種類も豊富なだけでなく
パスタの形状までオーダーで選べるので無数の組み合わせが楽しめるんですー!
しかも全てのパスタが注文うけてから打ってくれる生パスタ!!

さらにさらに!
メニューに載っていないおまかせパスタも作ってくれるんです!
もう大好きすぎてついついいってしまいますw

この日もおまかせ2皿いただきましたー!

ゴールドラッシュのペペロンチーノ

みずみずしいゴールドラッシュがピリ辛のペペロンチーノとの相性抜群!
細めのタリオリーニがよく絡まります!

さわやかな辛さがこれからの季節気持ちいです!

サザエの肝のソース


タリアテッレ、別名フェットチーネでいただきましたー!
平打ちのパスタにオイルベースの濃厚なサザエの肝ソースが絡まるー!
オイルベースなのでさっと食べれますー!

うまー!!

〆の炭水化物はダメだとわかってはいるけども、、
ついつい言ってしまう、、w

オススメのお店です!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

pasteria bambuパスタ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です