京都駅近くで美味い刺身を食べるなら!知る人ぞ知る名店「きさいち」!

お店データ

  • 店名:きさいち
     

  • 所在地:京都府京都市下京区北不動堂町573-3
     

  • アクセス:京都駅 徒歩6分
     

  • 電話番号:075-344-2717
     

  • 定休日 :土曜・日曜・祝日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26008978/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[6]、、うますぎて幸せな気分になれます!
雰囲気:[3]一見普通の居酒屋、、でもでも、、!
値段 :[4]このクオリティでこの値段はすごい!
接客 :[4]親切な名物おかみ!でも態度悪い客には怒るという噂!
立地 :[4]京都駅から徒歩圏内ですが結構わかりにくいかも!

 


おはざす!マッハのおすすめごはんですよ!
8月にはいってめちゃ暑くなってきましたね!
暑さに負けないためにも美味しいごはん食べましょう!

今日は前職からお世話になっているお客様にまたお食事に誘っていただいたんですがそのお店が美味しすぎたのでご紹介しますね!

京都駅近くで知る人ぞ知る名店!

13886513_1230879806945696_4306969210322341271_n
今日のお店は京都駅徒歩6分!
知る人ぞ知る名店!
海鮮居酒屋の「きさいち」さんです!!
正直ぱっと見普通の居酒屋!
というよりもちょっと古くて知らずにいったらまさかそんな美味しいお店だとは思わないかも!

西洞院通りにぽつんと看板があって奥の方に入り口があるので
どんなお店なのかもよくわかりません!

ほんま知る人ぞ知るお店!


中に入ると。。

13882280_1230879803612363_5422841458676551321_n
中に入るとかなり賑わっています!!
ブロガーっぽい人や遠方からきていて
大荷物の人もちらほら!
やっぱり知る人ぞ知る名店でした!
席は2時間制!2時間たつと退席させられます!w
人気なんでしょうがないです!
女将さんは親切ですが気に入らない客には怒らはったりするのでマナーには気をつけましょう!
 


売切注意の絶品うに!

13903430_1230879896945687_2435274970111068774_n
こちらがおすすめの国産生うにです!!
板の上に乗った山盛りの生うに!
みんなの夢ですよね!!
これだけ山盛りでなんと3000円!
この生うにを焼き海苔で包んでわさびと醤油をつけてパクリ!!

。。うまー!!
とろけます!ほんまにクリーミー!!
めっちゃ美味い生うにをこんな山盛り。。
幸せすぎるー!
もう痛風なってもいい。。


お刺身盛り合わせ!

13900120_1230879880279022_3640009107545691804_n
適当にお刺身盛り合わせしてー!
と頼んだらこちらが出てきました!!
圧巻の見た目です!
もうこの刺身見てるだけでも充分酒のアテになりますw

大トロ、赤身、活カンパチ、活たい、活シマアジ
活ひらめ、ツブ貝、赤貝、タコ、イカとめっちゃはいってます!
3人でこれでも充分お腹いっぱいなります!

どの刺身もめちゃくちゃ美味しいんですが
特に赤身と大トロ!やばすぎる!
赤身はもはやそのへんで食べる大トロより全然美味しい!
大トロはもはやお肉です!脂がじゅわー!
そして甘いんです!わさびをたっっぷりのせて
頂くスタイルで幸せな気持ちに浸れます−!たまらん!

お値段は内容次第だと思います!
おそらく1万近いんじゃないでしょうか!
ちなみに大トロだけで一人前3000円です!
でも全然コスパいいと思います!


活鱧フライ!

13900239_1230879870279023_1752519508510138801_n
こちらもきさいち名物!
活ハモフライ950円!
ハモのフライって珍しい!!
食べてみると、、名物ってだけはある!
サクサクでホクホク!ジューシー!
これほんまに贅沢な料理です!!
だって普通フライにする魚ってそこまで新鮮じゃないものを使ったりすると思うんですが、、
これめっちゃ新鮮なハモなんです!
うますぎるー!!
もっと色々食べたかったんですがボリュームありすぎてお腹いっぱいでした!!

美味しい魚でお腹いっぱい!
ほんまに幸せな気分に浸りながら家路につきました!
いつもありがとうございます!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/2-14/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




きさいち居酒屋 / 京都駅東寺駅五条駅(京都市営)

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です