肉も野菜も楽しめるオシャレ肉バル「GAM 」難波本店


お店データ

  • 店名:肉バルGAM 難波本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波4-6-3 南進ビル 2F
     

  • アクセス:なんば駅(12番出口) 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5590-3461
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087427/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]牡蠣肉!うにく!肉の寿司!希少部位!

雰囲気:[3]スタイリッシュな店内です〜!

値段 :[4]コスパ良し。

接客 :[5]爽やかで丁寧!ホスピタリティ高い!

立地 :[4]なんば駅(12番出口)から徒歩5分で便利!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

オシャレ肉バル「GAM 」難波本店に行って来ました〜!


今日のお店はなんば駅(12番出口)から徒歩5分。
座裏エリアから、オシャレ肉バルの「GAM」難波本店です〜!

同い年のグルメ仲間と「肉くいにいこ〜ぜ!」ということで訪問!
最近肉バル行く機会が増えたな〜

完全にマッハの独断と偏見なのですが、肉バルって雰囲気もいい感じで楽しい店員さんが多いお店が多いし、焼肉よりも色んな料理が楽しめるので、肉食べながら飲み会しようぜ〜というときにはついつい肉バル行っちゃってます。

今日の「GAM」さんは去年の夏にお初天神店に行ったことがありまして、せっかくなら本店も攻めちゃおう!という謎のノリ。

以前の記事はこちら!

お初天神にも新規OPENした「肉バルGAM」 で話題の牡蠣肉!

スタイリッシュな肉バル〜


階段を上がって行くと赤を基調としたスタイリッシュな店内。
カウンターとテーブル席があって席数は意外と多め。

食べログ情報では3階にVIP席があるそうですが今回は2階のテーブル席でプチ飲み会。

店員さんは元気な体育会系ノリではないですが、丁寧な対応。
ホスピタリティバシバシ感じます。

肉も野菜も楽しめるオシャレメニュー!!

GAMさんでは、肉食系男女に嬉しいオシャレ肉料理が多数楽しめます〜!!
さらに肉バルでは珍しい野菜もたっぷり食べられるお店なのです!!

オシャレに美味しくヘルシーに。
欲張りますね〜!

お通し


お通しはラタトゥイユとクロケット。
このクロケットがなかなか曲者。

チーズが入ったサクサクのクロケットはあえてなにもつけず食べることでほんのり優しいお味。

ステーキ注文したらサラダ食べ放題!!


GAMさんでは希少部位のステーキがオススメ。
ステーキを注文すると・・なんとサラダが食べ放題!!!

色んなお野菜が山盛りのサラダが・・なんと食べ放題!
大事なことなので2回書きました。

しかもドレッシングは3種類。
玉ねぎとアボカドとリンゴ!!珍しい。
味変しながら野菜いっぱい食べましょう〜!

牡蠣肉 490円


GAMさんと言えば・・昨年ちょっと話題になった「牡蠣肉」!!

低温調理した牡蠣をミスジで巻いてます。
アスパラのシャキシャキもいいアクセントです。

お好みで焼き石で火入れするシステム。

そして泡醤油をつけていただきます〜!!
ふわっと軽いのにしっかりコクのある泡醤油は癖になる味。

お肉と牡蠣の旨味成分が混ざり合います・・!
海の恵みと大地の恵み!

にくら 490円


みんな大好き肉とイクラで「にくら」
GAMさんのにくらは中にマッシュポテトが入ってます。

これがいい仕事してます。
滑らかな口どけがにくらを邪魔せずしっかり引き立てます。

海老とキノコのアヒージョ 880円


お肉ではないですが定番のアヒージョ。
大きめのエビとキノコがたっぷり!

特選黒毛和牛ステーキ3種盛り 3980円


そしてメインディッシュっ!!
特選黒毛和牛ステーキの3種盛りです〜!!
この日はウチモモ・クリミ・ランプです〜!!

脂の乗り方、肉の旨味、柔らかさなど食べ比べするのが楽しい一皿です。

しかも醤油とわさび・ゆず胡椒おろしポン酢・オニオンガーリックソース・赤ワインソースが添えてありますので
3種類の部位をそれぞれ幾通りにも頼めるのです〜!

和牛赤身の肉寿司 480円


ここからお肉のお寿司もいただきました!

定番の赤身の肉寿司は薄切りの赤身に大葉を挟んでいるので口どけさっぱり。
シャリの大きさも丁度良く、終盤にはシメにもなりますし、序盤にはツマミにもなるオールマイティなお寿司。

サーロインの肉寿司 1480円


打って変わってこちらは厚切りブリンブリンのサーロイン。
金箔散らしてブリンブリン。

口の中に入れるとジュワッととろけます!!
分厚いのにしっかり包丁が入っているのでしっかり解ける。
ボリューム満点のお寿司です〜!

和牛すじたっぷりのビーフカレー 780円


最後はカレー!!

ただのカレーじゃないですぜ・・お肉の切れ端をグツグツの煮込みまくった肉バルならではの肉食系カレー!!
ゴロゴロと入ったプリプリの牛すじが最高・・!

辛味よりも旨味とコクのあるカレーはシメにぴったり。
これはみんなに食べてもらいたい。

オシャレな肉食メニューで飲み会が盛り上がりました。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





肉バルGAM 難波本店焼肉 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です