裏なんばのサザエさん立ち飲み「ナミヘイスタンド」

お店データ

  • 店名:ナミヘイスタンド 裏なんば店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区日本橋2-5-19
  • アクセス:なんば駅徒歩5分、日本橋駅徒歩3分
  • 電話番号:06-6606-9339
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:17:00~24:00 [土・日・祝]12:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27120900/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




裏なんばのサザエさん立ち飲み「ナミヘイスタンド」


この日はフォロワーが五万人もいる超人気インスタグラマーと昼飲み。
オススメのお店に連れて行ってもらいました!

裏なんばの「ナミヘイスタンド」さん。
ずっと気になっていたのです。

四階建ての大箱でフロアごとに楽しみ方が違うという面白い手法。
この日は立ち飲みとテラス席の1階に。

そして店名からもわかる様にサザエさんをバリバリ意識したコンセプト。
席の名前がサザエさんの登場人物になってたり。そこかしこにサザエさんっぽいイラストも面白い。

キムチの唐揚げ450円


珍しい一品。
これが意外な程美味いし酒進む。
キムチを唐揚げにした人!ありがとう!

しらすミョウガ290円


酒飲みホイホイ。

海鮮こぼれ寿司690円


イクラにウニに、ハマチにサーモン、マグロと山盛り。
これでこの値段は間違いないっすね!

カキのガンガン蒸し999円


サイズ感に驚き。
たまらん。

厚切りベーコン390円


ちょっとしたアテに。

特製チキン南蛮550円


唐揚げサイズのチキン南蛮。
ちょうどいい大きさ。

サーモンアボカド卵黄ユッケ390円


この組み合わせは間違いないっす!

あーアテがいちいち秀逸なので、昼からついつい飲みすぎました・・!

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ナミヘイスタンド 裏なんば店居酒屋 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です