なんば「焼肉Qちゃん」見た目も味もインパクト大!

お店データ

  • 店名:焼肉Qちゃん
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8
     

  • アクセス:近鉄・南海なんば駅それぞれ徒歩3分
     

  • 電話番号:050-5595-5661
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27104412/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]肉質はもちろんですが、見た目も味もインパクト大のメニュー!

雰囲気:[3]ワイワイガヤガヤ楽しく飲めます!

値段 :[3]妥当なお値段だと思います〜!

接客 :[4]元気でノリの良い店員さんばかり!

立地 :[4]なんば駅徒歩3分で便利!!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

なんば「焼肉Qちゃん」


今日のお店は、南海なんばと近鉄大阪難波の間それぞれ徒歩3分という「難波中」という抜群の立地のエリアからお届け!
この辺りはいい感じのお店が多くて、食べ歩き好きな方なら一度はチェックしたことがあるはず。

僕もこの辺りをウロウロした際には、次に行くお店をブックマークしてます〜

今日は同世代のグルメ仲間で飲み会しようぜ〜ということで(月に何回してんねん)「焼肉Qちゃん」に行ってきましたー!!

チャミスルの看板が目印!
韓国の超有名な歌手らしい。

ワイワイガヤガヤ!楽しすぎてついつい閉店まで・・


大衆焼肉風の店内はみんなワイワイガヤガヤ楽しそうに飲み会されてます〜!
六人くらいまで座れる長机なのでグループでの飲み会にぴったりです!!

希望したら「相席焼肉」も出来るそうなのですが・・
この日はお相手現れず残念・・!!

テラス席はビールケースの椅子がまたええ味出してます!!

ついつい楽しすぎて閉店まで居座ってしまったので無人の状態をパシャり。

肉質はもちろんですが、見た目もインパクト大のメニュー!

焼肉はお肉にもこだわられていますが、見た目もインパクト大!!

出てくる度に、すげー!!ってテンション上がります〜!
盛り上がりますよ〜!!

キムチ盛り合わせ500円


まずはカクテキ、白菜、オイキムチに切り干し大根と4種類のキムチ盛り合わせでウォームアップ。

上タンネギサンド1500円


看板メニューである上タンは厚めにカットして中にたっぷりネギサンド!!

両面から軽く焼いて、ネギ溢れんように慎重に・・

焼けたらひと思いにパクリっ
プリプリコリコリの牛タンの中にシャキシャキのおネギ・・!!

ちょうどいい厚さなので軽快な食感。
この辺ですでにビールおかわり。

特上バラのわさびステーキ2800円


さらに看板メニュー!!
最初から飛ばしますねー!!

分厚い特上バラステーキはキレイなサシがはいったピンク色。
うーんヤラシイ。

わさびの緑がまたキレイ。

これをサイコロのように焼いていきます。
わさびの面は軽く。

・・このワサビがホンマええ仕事するんです!
脂すごいのでタップリのワサビのおかげで後味さっぱり!

全然辛味とかないんで、ワサビ苦手な方でも大丈夫なんで安心してください!辛くないですよ!

特上ハラミ1800円


一転してシンプルなハラミですが、脂ののった特上ハラミを分厚くカット。
これは美味しいに決まってますよね〜!!

とろける赤身系のお肉の旨味。
ガツンときますが重くはない。
つまり絶&妙!!

馬肉ウインナー600円


ウインナーは普通のウインナーじゃないっ!!

馬肉のウインナーを使用。
プレーン、チョリソー、高菜の3種類盛り合わせ!
馬肉特有のクセってお酒が進むんですよね〜

チーズデカルビステーキ1800円


さらにさらにインパクト大!!

ブリンブリンの巨大カルビはピリ辛濃厚ダレで揉み込まれてます!!
これだけでも充分すぎるのですが、今回はチーズフォンデュにしていただきます〜!

ピリ辛のタレとチーズのまろやかさのハーモニー・・!!
ビールの消費量が止まりませんぞ〜!

ハート刺身800円


ここで生物食べたいよね〜と。

プリプリコリコリのハート。
ええお肉使ってはります・・!

馬肉ユッケ800円


生といえば・・そう!ユッケですよね!
甘辛いタレが絡んだ馬肉・・!最高です!

名物カレーおじや600円


シメは名物のカレーおじや!!

このタイミングのカレーって破壊力抜群です。
五臓六腑に染み渡る系です。

デブになるのはわかっている!でも我慢できないッ!!
これはマストで食べて欲しい。

盛岡冷麺850円


カレーおじや食べたのにまだ食べ足りない・・
もう心がデブです・・体だもこのままではデブになってしまいます・・

でも我慢できない!そこに冷麺がある限りッ
僕冷麺大好きなんです。

コシのある冷麺とさっぱりとしたスープは、もはや別腹!!!

あ〜食べ過ぎ飲みすぎ楽しすぎの飲み会でした〜!

その他メニュー







食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





焼肉Qちゃん焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です