「ちょうつがひ」で 梅田を一望しながら二人でゆったり絶品1汁6菜ランチ!

お店データ

  • 店名:ちょうつがひ 阪急グランドビル店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 32番街28F
     

  • アクセス:梅田駅直結グランドビル内
     

  • 電話番号:06-6131-2242
     

  • 定休日 :阪急グランドビルに準ずる。
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]一品一品のクオリティ高い!
雰囲気:[5]地上100mから梅田を一望出来る!しかも二人っきりで!
値段 :[3]この内容でこの値段は妥当!むしろいい!
接客 :[3]ちょっと忙しそう、、
立地 :[5]梅田駅直結!

 


どもども!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
昨日までの靜岡おすすグルメ録が終わり
今日からは大阪を中心におすすめグルメをご紹介していきますね!

ちなみに「静岡おすすめグルメ録」全6記事はこちら!
※旧ブログ

静岡県民に愛されるローカルハンバーグチェーン!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-19

沼津で究極のメンチカツ!その名も「極メンチ」!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15-1

沼津の新名物!深海魚バーガー!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15

沼津港で朝から新鮮すぎる「するが丼」!!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09

沼津行ったらとりあえずここ!激安激ウマ海鮮づくし!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06

土用の丑の日は浜松有名店で目の前で捌かれる絶品うなぎ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-2

梅田駅直結!グランドビル28F!

13921099_1242767332423610_6649518264600883776_n
今日ご紹介するのは梅田駅直結の好立地!
阪急グランドビルの28Fにあるちょうつがひ 阪急グランドビル店さんです!

こちらでは梅田を一望しながら絶品ランチが
食べられるという噂を聞きつけて期待MAXで突撃してきました!


絶景を二人だけで!

13932735_1242767339090276_9220746722220220801_n
ちょうつがひさんのおすすめポイントはなんといってもこの絶景!

地上100mから梅田を一望しながら食事を楽しめる!これはテンションあがる!
しかもカップルシートなので
雰囲気もめちゃくちゃいい!!
昼も夜もデートにおすすめ!
14034892_1242767359090274_742434593409534097_n
 


メインが選べる1汁6菜ランチ!

13902733_1242767355756941_1243933987987618430_n
こちらの1汁6菜ランチはテレビでも
紹介されるほど人気のランチ!

内容は
豆腐:すくい豆腐
冷菜:季節の旬菜4種
メイン:選べるメイン
食事:おひつご飯、香の物、味噌汁

選べるメインは季節によって色々!
飽きないね!


すくい生豆腐!

14034975_1242767379090272_3327799839679283240_n
まずは豆腐!
おしゃれな盆に盛り付けられたすくい豆腐はめちゃ上品なお味です!

もろみと一緒にいただくとアクセントがついて
うます!昼やのに日本酒飲みたくなるやんw

ボリュームあります!

13932757_1242767415756935_6833041100765020100_n
そして残りの1汁5菜が到着!
結構ボリュームあります!

富士溶岩ステーキ!

13912621_1242767429090267_7164732209463275745_n
1380円
僕が頼んだメインはこちらの溶岩ステーキ!
見た目もインパクト大です!
写真ではわかりにくいですがレア気味のステーキは柔らかくてうまし!

ボリュームも結構ありますがおろしソースでさっぱりといただけます!

若鳥の紫蘇てんぷら!

13921173_1242767385756938_8568744349357315523_n
1080円
連れが頼んでいたのはこちらの紫蘇てんぷら!!
めっちゃでかい鶏天!
でも紫蘇風味なのでめっちゃさっぱり!
このボリュームなのに女の子でもぺろり!
一個もらいましたがうまかったー!
これもおすすめ!

冷菜4品!

13939405_1242767462423597_953733019276713362_n
冷菜4品も普通にクオリティ高い!
味のしゅんだおばんざいはご飯すすみます!
特に茄子はお出汁がきいててうまー!

おひつご飯食べ放題!

13891990_1242767402423603_4812958983104599713_n
これだけ美味しいおかずがあったらご飯いっぱい食べてしまう!

でもご安心!こちらではおひつご飯と
味噌汁おかわり自由!
ついつい食べ過ぎてしまうので要注意!w

美味しいランチをお腹いっぱい
二人で景色を楽しみながら!
おすすめです!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/4-11/ ‎
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




ちょうつがひ 阪急グランドビル店創作料理 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です