なんばの焼肉「多平」で煙にまみれて安くて美味い!

お店データ

  • 店名:多平
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3
     

  • アクセス:難波駅5番出口より徒歩スグ
     

  • 電話番号:06-6632-6375
     

  • 定休日 :第2・3水曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005087/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]この雑なのに計算されたカット!そしてこのタレ・・!

雰囲気:[3]この煙にまみれた雑さが逆にいいです!

値段 :[4]コスパたけー!!

接客 :[3]キャラ濃い大将にバイトさんたち!

立地 :[4]ちょっとわかりにくいけど難波駅すぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

なんばで安くて美味い焼肉「多平」


今日のお店は、なんば駅5番出口徒歩3分!
ちょっとわかりにくいですが駅近のスーパー好立地。
安くて美味い焼肉屋さん!「多平」さんです。

この辺で飲み歩く方なら大体知ってる有名店であり人気店。
食べログでは予約不可と書いてますがダメ元で電話したら予約取れたので高校の先輩と3人で行ってきましたー!

お店に近づくにつれて焼肉のいい匂いが・・
食欲マックスで訪問!

モクモク!ええ香りに包まれます!


店内は1階建でカウンターとテーブル席があります。
僕らは4人がけのテーブル席に通してもらいました。

排煙設備のキャパを上回る煙の量が逆に雰囲気出てますー!
多分お店出たら煙の匂いやばいんやろなー・・でもこれが焼肉ですよねー!

匂いなんて気にしてたら美味しい焼肉食べれません!

雑な様でそうでない。安くて美味いお肉。


注文していると、大将が鋭い目つきで「これもおすすめですよ」と教えてくれるので
参考にしながら色々注文させてもらいまいしたー!

雑〜にカットされて盛られたように見えますが実は計算されていて(と思いたい)
しつこくなくお肉の旨みがガツンと楽しめる絶妙なバランス!
濃厚なモミダレも癖になるんです!!

つけダレも濃厚!

そして結構食べて飲んだのに一人3000円くらい!鬼のコスパ!

タン850円 タンシタ(不明)


まずはタンと大将オススメのタン下!
こりっと&プリッと食感がたまりません!
噛みしめるたびにジュワッと旨みが広がります・・

ハラミ1200円 カルビ880円


サシがバッチバチに入ったハラミ&カルビ!
よくある赤身系のハラミと違って脂ジュワジュワとろける系のいいトコ。
ピリ辛のモミダレとの相性抜群。

大根キムチ280円


シャキシャキの大根キムチはボリューム満点の焼肉のいい箸休めです。
口の中さっぱりしたらまだまだお肉いける〜!

ロース1200円 テッチャン750円


プルプルのテッチャンもうまし。
贅沢にカットされたテッチャンがとろける・・このタレが・・いい仕事してるんです・・

ロースはハラミよりさらにサシ入ってます。
芸術的です。これ1200円は納得です。

焼き過ぎて表面の油で焦げないように・・慎重に慎重に・・パクリ!!
ああああ!どうにかなってしまう!!
ロースはマストで食べて欲しい!

キモ780円


レバーも食べたいねと追加ー!
こちらも焼き過ぎないように・・!
ボソボソしない!プリプリの食感をぎり残してます!
スタミナつくぜ〜!!

これだけ食べてお酒も飲んで一人3000円くらいってコスパ高いです・・!
大満足!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

多平焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です