天満の海鮮屋台居酒屋「とっつぁん」でワイワイ花金飲み!

お店データ

  • 店名:とっつぁん 天満店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区池田町6-15
     

  • アクセス:天満駅 徒歩7分
     

  • 電話番号:06-6351-4649
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042079/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]新鮮な刺身とボリューム満点のてんぷらがたまらん!
雰囲気:[3]ワイワイガヤガヤ賑わうお店!
値段 :[4]コスパたかし!
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[3]天満駅から割とすぐ!

 


どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!
ちょっと日にちあいちゃいました、、
またちゃんと書いていきますのでご贔屓に!

今日は大阪でも人気のグルメタウン!
天満からおすすめの海鮮居酒屋をお届け〜!
どぞ!

花金賑わう海鮮屋台!

13510992_1211529635547380_2442529872898981498_n
どもども!今日のお店は
花金で賑わう天満のなかでも
一際賑わう海鮮屋台居酒屋!
「とっつぁん 天満店」さんですー!
7時半くらいにいったんですがすでに満員!!
お店の前でまつこと15分!やっとはいれましたー!
13439183_1211529675547376_1000130475943632966_n
めっちゃにぎわっていますー!
みんな楽しそう〜!いいね!


刺身!天ぷら!色々!

13511962_1211529625547381_3199951252828006461_n
メニューめっちゃ多いです!
これはおすすめメニュー!
これだけでも迷うー!
しかも安い!刺身300円〜
天ぷら100円〜こすぱいい感じ!
 


刺身頼みまくり!

13600359_1211529598880717_7895782252457999364_n
サーモン280円!!
あじ350円
ヒラマサ350円
イカ380円

やすーい!特にサーモン300円切ってます!
コスパよすぎるやろー!
どれも新鮮でプリプリ!脂がのってますー!
つ!ま!り!
お酒めっちゃすすむー!
僕的にはヒラマサが肉厚で食べ応え抜群で最高でした!
ビールからの日本酒ですね!!


天ぷら頼みまくり!

13590415_1211529588880718_8297869653868811246_n
すいません
写真では何が何かわからないと思います
でも
実際見てもわけわかりませんよ?w
だって安いから頼みすぎたんですw

穴子200円、はも200円、えび200円
アスパラ150円、たまねぎ100円
なす100円、しいたけ100円
南京100円、紅生姜100円

4人でいったんでそれぞれ何本かづつ!
ボリュームやばー!
さっくさくの巨大天ぷら!
これをたっぷりの大根おろしであっさりいただく!
つ!ま!り!
お酒すすむー!ビールからのハイボールですね!
どれも美味しいですが僕的にはハモがおすすめ!
ほっくほくなんですー!!


〆はあら汁!

13533349_1211529578880719_3118396216427320639_n
食べて飲んで最後の〆は!
そう!
あら汁ですね!w
ちなみに350円!
めっちゃ具沢山です!
正直ランチにこれでたらかなりがっつりでうれしい!
もちろんボリュームだけでなくダシがきいててうまみー!
でも主張しすぎず、ほっとする優しい味でした!
おすすめの一品です!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/726/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




とっつぁん 天満店居酒屋 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です