天神橋筋六丁目の老舗「びっくりお好み焼き まるみ」

お店データ

  • 店名:びっくりお好み焼き まるみ
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋6-5-1
  • アクセス:天神橋筋六丁目12番出口から徒歩スグ
  • 電話番号:080-6257-6558
  • 定休日 :日祝
  • 営業時間:[月~金]17:00~23:30[土]11:30〜15:00/17:00~23:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042447/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42015998

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




天神橋筋六丁目の老舗「びっくりお好み焼き まるみ」


今日もお好み焼きですよ〜!
意外とお好み焼きやさんが多い天六エリアから。

天神橋筋六丁目12番出口から徒歩スグ。
昭和56年創業「びっくりお好み焼き まるみ」さんです!

依然バーで知り合ったオッチャンにオススメされて気になって訪問。

意外と面白いマスター


大きなカウンターとテーブル席が二つ。
小さめなお店。

マスターは無口で愛想悪そうでしたが、喋ると意外と楽しい方。
しかも意外と若い!!

玉子焼き(ニラ)500円


ウォーミングアップは鉄板で焼く卵焼き。
具はねぎ、ニラ、キムチ、紅生姜から選べます。

手際よく薄焼きしてたたまれていきます。

シャキシャキのニラと甘辛いソースでビールが進む!

てっちゃんスペシャル1000円


テッチャンと野菜とゲソをピリ辛ダレで炒めたテッチャンスペシャル!
一番人気のアテだそうです。
マストですよ!!

特製まるみ1000円


そしてメインのお好み焼きは、店名がついた「特製まるみ」

山芋たっぷりの生地がトロトロ。
豚・たこ・いか・ほたて・海老など具がゴロゴロ。
ソースは甘くて濃いめ。

ナイスですね〜!

ミックスカレー焼きそば800円


通常の焼きそばもありますが、カレー焼きそばがオススメ。
食欲そそるいい香り。

こちらも具沢山です!

その他メニュー

ついつい飲み過ぎちゃいました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

びっくりお好み焼き まるみお好み焼き / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です