スターウォーズファンの聖地!「パチモンウォーズ」に再訪!

お店データ

  • 店名:酒場のパチモンウォーズ
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区黒崎町8-12
     

  • アクセス:天満駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06 7708 1149‬
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104598/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




スターウォーズファンの聖地!「パチモンウォーズ」に再訪!

立ち飲み激戦区の天満の中でも一際異彩を放つ立ち飲み。
それが「酒場のパチモンウォーズ」さん。

スターウォーズファンの聖地としても有名なお店です。
実は僕めっちゃスターウォーズ好きなんで以前訪問した際にテンション爆上げでした。

その後なかなか行く機会がなく、数ヶ月ぶりに訪問!
この日は高校の先輩と天満飲み歩きの3軒目。
既にベロベロ&腹パンですが・・フォースと共にあらんことを!

あ!トルーパーのバックパックにチューイ・・?
前回なかった気がする・・
店内はスターウォーズのセットの様。
テンション上がるっす。

ファン垂涎のドリンクメニュー&家庭的なフードメニュー

パチモンさんの名物はスターウォーズのキャラ名のドリンク。
ビール=C-3pOみたいなね。
ついつい飲みすぎちゃいます。

ドリンクと打って変わってフードは家庭的な一品もの。
これが結構ええ感じなんす。(この日は全然食べれてないですが・・

スターウォーズファンじゃなくても楽しめるお店です〜!

カイロレン・ジェダイ


ジェダイ500円
ブルーキュラソーとミントの爽やかなチューハイ。
ジェダイのセーバーをイメージしてるんですね。

カイロレン500円
ただのコークハイもパチモンさんで飲むとカイロレンになるのです。

ジャージャービンクス


ジャバザハット600円
じゃばらチューハイ。渋いチョイスですね〜!

ジンジャービンクス500円
これは結構無理くり・・!
ジャージャービンクス・・ジンジャービンクス・・ジンジャーハイ!!

あて3種盛り550円

この日の3種盛りは
鶴橋のスルメキムチ・生姜のきいたきゅうりの浅漬け・かんずり酒盗チーズ

おっさんが好きそうなアテ。
最高です。
強いフォースを感じます。

美味しそうなメニュー多い・・でも腹パン・・

これ以上飲んだらダークサイドに落ちそう(二日酔い)なので帰宅。
今度行ったらもう少し食べたいなー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

酒場のパチモンウォーズ居酒屋・ダイニングバー(その他) / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です