京都・淀「味平」で満腹必至のドカ盛り天とじ丼!!

お店データ

  • 店名:味平
     

  • 所在地:京都府京都市伏見区淀際目町235-8
     

  • アクセス:府道15号線 「淀際目」交差点を西へ180m
     

  • 電話番号:075-631-6755
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260605/26014160/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]デカイだけではない!絶品天丼と
    クオリティ高い卵とじが最高!
雰囲気:[3]昔ながらのお店です!
値段 :[3]この量なら妥当です!
接客 :[3]アットホームなおばちゃん!
立地 :[2]車ないと難しいです!

 


どもどもマッハですおはざす!
もう週末ですね!今日頑張れば
三連休なんで頑張っていきましょう!

今日は今週最後の日を乗り切るための
ボリュームマックスの絶品ランチを京都は淀からお届けー!!

淀から車で10分くらい!

1524617_1135547866478891_7004464525888616350_n
今日のお店は京阪淀駅から車で
10分くらい!
そば・うどん・天丼の味平さんです!!

いつもお世話になっているお客様に
ランチ誘って頂きオススメに連れて行って頂きました!
いつも美味しいお店を教えて下さるかたなので
期待大!今回は車で淀までいくよとのことで
ちょっと遠出でさらにワクワク!w

アクセスは悪いですが
実は結構人気店でお昼時は
かなり人いっぱいでした!!
僕らは早めに来ていたのですぐに
入れましたが僕らが食べきるころには
順番まちが生まれるほど!


これが小盛り!w

10610901_1135547903145554_475568977348628073_n
オススメは天とじ丼!
普通の大きさですがこちらは
「小盛り」!wちなみに850円(確か)
これで小なの!?なら普通盛りは
どんだけやねんー!
 


これが普通盛り!?w

12809625_1135547913145553_9212305590507594644_n
そしてこれが天とじ丼普通盛り!
ちなみに確か1300円!
でっかいエビ天がなんと5本!
なすび!かぼちゃ!ちくわ天がはいってます!
12821521_1135547929812218_5594580065161959118_n
山椒の瓶と比べてもこの大きさ!
僕の写真がちょっと下手なので
あんまり伝わらへんかも・・
10409343_1135547883145556_7133611280238235380_n
天とじ丼なのでてんぷらの下は
卵とじ丼になっています!
めっちゃでっかいどんぶりに
大盛りのてんぷら!
そして卵とじ!お腹いっぱいなります!!

でもでかいだけではなくで
てんぷらはサックサク!そして
エビがプリップリ!甘辛いタレが
絶妙です!!
卵とじは出汁がきいててそれだけでも
充分ごはんすすむくらいうまい!!
人気の理由がわかる一品でした!

ただこの日一日お腹パンパンでした・・
ごちそうさまでしたー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/20/4-5/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

味平そば・うどん・麺類(その他) / 八幡市駅淀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です