JR尼崎「炭火の王様」

お店データ

  • 店名:炭火の王様
  • 所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目16−1 アミングWEST1F
  • アクセス:JR 尼崎駅 徒歩4分
  • 電話番号:06-6494-2266
  • 定休日 :
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 食べログページ:

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




JR尼崎「炭火の王様」

3/21オープンの新店舗「炭火の王様」に、グランドオープンに先駆けて行ってきました!

JR尼崎駅の北口から徒歩3分。
アミング潮江ウエスト2番館の一階です。

同エリアの人気店「お肉と私の酒場ハセガワ」が本店ということで、お肉にこだわったお店。

ちなみに、ランチタイムはテイクアウト限定のハンバーガーもやられています。

お洒落な店内はサクッとカウンターで飲んだり、テーブルで飲み会したりと使い勝手良し。

しかもドリンクがとにかく安い!
角ハイや生ビールは270円!
ハッピーアワーにいけばジムビームハイボールなんと199円!

飲み放題も1500円からとお値打ち。
お肉とお酒でパーリナイですね。

帆立とあごだしのだし巻き480円

おダシひたひたのだし巻きは、そのまま食べて、すだち絞って食べて、醤油垂らして食べての3回楽しむ。

黒毛和牛エンペラーステーキ1980円

ずらりと並んだ薄切りステーキ。
ええ肉。

特上和牛の炙り寿司320円(1貫)

肉寿司もエエ肉なのに安い。

牛トロいくら寿司370円(1貫)

トロける牛トロもオススメです。

明太バター焼きそば780円

肉のインパクトに負けない濃厚明太バター!
ゲソもナイスアクセント。

和牛ガーリックライス780円

見た目は地味だがこのタイミングのガーリックライスが美味いことを僕は知っている。

上ハラミステーキ丼680円

鉄板皿でジュウジュウ。
たっぷり牛ハラミに卵黄混ぜ混ぜ。
たまらんすね。

その他オススメメニューも美味しそうでした〜!

生サーモンとイクラのカルパッチョ980円

PREMIUM和牛・京鴨・但馬産鶏炭火焼3種もり1480円

特上和牛のステーキユッケ1180円

近く寄ったら飲みに行こうと思います。
ごちそうさまでした。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です