東梅田・曾根崎「亀すし」でコスパ抜群寿司!!

お店データ

  • 店名:亀すし 総本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-2
     

  • アクセス:東梅田駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6312-3862
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001919/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]クオリティたか!
雰囲気:[3]結構わいわいがやがや!
値段 :[4]コスパよすぎ!
接客 :[3]職人さんです!
立地 :[5]東梅田からすぐ!

 


どもども!
マッハのおすすめごはんですよの時間ですよ!
今日は東梅田・曽根崎からコスパ抜群の
お寿司屋さんをご紹介です!

亀すし総本山!

1797580_1135547649812246_8806817348433676087_n
今日のお店は東梅田から歩いて5分!
曽根崎にあるお寿司屋さん
亀すし総本店さんです!
コスパ抜群の本格寿司が食べれるということで
突撃してきました!
ちなみに隣にある縄寿司さんも
同じくコスパ抜群の本格寿司なので
結構なやみましたw


かなり人気のお店!

75534_1135547633145581_7151138046360436616_n
平日の19時半ごろにいったんですが
かなりいっぱい!めっちゃ賑わってます!
予約はとれないのでぶっつけでいくしかないですが
行ってみる価値はあります!
 


しょっぱなからトロ!

10426647_1135547799812231_4476838180674283844_n
670円!握りはすべて2貫の値段です!
カウンターに座り早速色々注文!
職人さんがぱぱっと握ってくれたのは
分厚いトロです!めっちゃあまーい!
脂がじゅわーっと溢れるトロに酔いしれます!
めっちゃいいスタートを切れました!

こはだ!

1536602_1135547773145567_8938637163933142946_n
290円
身のしまったコハダはさっぱりとしたお味!
いくらでも食べられる!!

はまち

12809555_1135547779812233_4280827652793462733_n
380円
脂ののったはまち!!
これも分厚い!!贅沢なきり方だ!
歯応えも充分で甘みも強いです!
さいこー!

鉄火巻き

12832492_1135547743145570_6083143187270182046_n
380円
これは地味にかなりオススメ!!
海苔がめっちゃパリパリ!!
シャリふっくら!
そしてまぐろが脂のっててうまい!!
でかい!まぐろがごろごろはいってます!
こんな旨い鉄火巻き初めて食べました!!
次行っても絶対食べると思う!

ウニとカニみそとホタテ

12821382_1135547699812241_3570837522068093302_n
ウニ670円カニみそ470円貝柱380円

部屋とワイシャツと私

ではなくウニとカニみそとホタテ!
こちらの軍艦は円にちかい楕円!!
シャリは少なくてネタがつまってます!
ウニもカニみそもめちゃくちゃ美味しい~!
濃厚でくりーみー!!
貝柱はぷりっぷりでした!!
レモンしぼってあっさり頂くスタイル!!
うましー!

赤出汁

10522024_1135547673145577_4055507697390209638_n
380円
こちらの赤出汁はめずらしく
「じゅんさい」がはいっています!
プルプルの食感が癖になります!
旨みの強い出汁もお寿司にぴったり!

あなご

10471165_1135547739812237_722847445513037552_n
380円
ほくほくでやわらかーい穴子も絶品!!
口の中にいれるとほろっとくずれて
溶けて行きます!!うますぎー!

玉子とイカ

10013939_1135547723145572_1156215960727308570_n
玉子290円イカ380円
分厚い玉子はほんのり甘くて優しい味!
こだわってるんだろうなー!
イカも歯応え抜群ですが噛めば噛むほど
甘みがじゅわー!!
たまりません!

イクラ

10394840_1135547759812235_4113979439468721340_n
470円
これもオススメ!!
プチプチのいくらがこぼれんばかりに
いっぱい詰まった軍艦です!
プチプチはじけて美味しさが爆発するぜー!

エビマヨ巻き

12821521_1135547689812242_1743642729510189360_n
540円
鉄火巻きと同じく海苔がパリパリ!
シャリふっくら!
そしてエビマヨの具がもりもり入っています!!
ちょっと邪道ですが食べ応え抜群!!
邪道寿司も本格的な味にしちゃう
職人の腕ですねー!リスペクト!

フダでカウント!

10300654_1135547663145578_2145652410512762300_n
こちらでは伝票や回転ずしのようにお皿で
料金をカウントしたりはしません!!

このようにカウンターにお寿司の料金に
あわせたフダをかちゃかちゃのせて行くことで
料金の計算をしてくれます!
風情がありますね!!

この日はお酒あんまり飲まなかったので
2人で7000円いかなかった!!
やすくね!?コスパ高すぎて大満足でしたー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/20/318/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

亀すし 総本店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.9




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です