心斎橋、宗衛門町で「魚串」を楽しむ!

お店データ

  • 店名:魚串BAR
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-5 日宝ファインプラザ  1F
     

  • アクセス:なんば駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6484-7817
     

  • 定休日 :不定休 日曜日もやってます!!
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087494/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]有りそうでなかった魚の串焼のお店!
    予想外の旨さにびびる!
雰囲気:[3]知る人ぞ知る名店!
値段 :[4]結構食べて飲んでも1人4000円くらい!
接客 :[3]気さくな店主さんです!
立地 :[5]心斎橋からも難波駅からも徒歩圏内!

 


どもどもマッハですー!
おはざすー!
今日はめずらしく先週末にミナミで晩ごはん食べたんですが
かなり美味しかったのでご紹介しますー!

知る人ぞ知る名店!

1012717_1134233406610337_5085794240637483673_n
今日のお店はなんば駅から徒歩数分!
日宝ファインプラザビルの一階!
魚串BARさんです!!

焼鳥や焼きとんなど串料理って色々あるけど魚の串って珍しい!!
めっちゃ気になりました!

結構ディープな空気ムンムンで知らない人は
入りにくいお店ですが食品関係の営業をしている
友人がこっそり教えてくれたのでこっそりいってきましたw

ちなみに店内もカウンター席にテーブルが2つとひっそりしていて
穴場感があります!!


まずは刺身!

1150812_1134233493276995_7789275199521860694_n
刺身はその日の仕入れでおすすめのものを出してくれる感じ!
毎回違うのでホワイトボードをチェック!
今日はヤリイカでした!
こんな柔らかいヤリイカはじめて!
脂がのってとろとろでしたー!
最高!

早速5種盛り!

1915672_1134233466610331_5447418790579043295_n
そしてこちらの名物魚串をいただく!
魚串は焼と揚げがありますが
串焼五種盛りにしました!

右から
天使のエビ!
プリップリでボリューム満点!

真鯖
脂がのっててジューシー!

鰆西京焼
京都出身の僕も唸るほどの完璧な西京焼!w

ミニホタテ
小ぶりですが歯応え抜群!

ゲンゲ
どれも一口でパクっと食べるのが
もったいないくらいのクオリティーです!!
ちなみに1000円で普通に頼むよりもかなりお得!
ここから魚串どんどんいくことに!
 


サーモンレア焼

12821449_1134233476610330_8794102523254196899_n
300円
完璧な火の入り方です!
これがレア焼か!
香ばしい香りは確かに焼じゃけ!
でもプリプリの食感はほぼお刺身!
旨すぎるー!タルタルがベストマッチ!

づけマグロのネギマ

10544310_1134233449943666_7858665868332869518_n
350円
ほぼ肉!?ってくらい身がしまった
マグロは食べ応え抜群!
わさびがツーンとめっちゃききますが
それがまたいいんです!

のどぐろ

1508068_1134233396610338_1444951658534697256_n
480円
でた!のどぐろ!
言わずと知れた高級魚ですね!
この値段で食べれるのは嬉しい!
口に入れるとじゅわ~!!
脂が溢れてくる!!でも重くなく
上品な脂なんです!
人気なのも納得の一品です!

生エイヒレのてんぷらあんかけ

12814732_1134233439943667_3487980423036535250_n
生エイヒレ!?なんぞ!?
っておもって頼みました!
確かに初体験の味!
プルプルのエイヒレをさっと揚げて
あんかけと生姜でいただくスタイル!
じゅわっと旨みが広がるあんかけの
てんぷらは一度ご賞味あれです!

大満足の魚串BAR!
新感覚の串料理であり魚料理!是非一度!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/3-8/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

魚 串 BAR魚介・海鮮料理 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です