寿司で〆る!お初天神「縄寿し」

お店データ

  • 店名:縄寿司
  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-1
  • アクセス:東梅田駅から徒歩1分
  • 電話番号:06-6312-9891
  • 定休日 :月曜日 祝の場合は営業
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001939/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41960426

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

寿司で〆る!お初天神「縄寿し」


この日は梅田エリアで会食がありまして。
シメにラーメンでも行こうかな、でもラーメンが入るほどの胃袋の余裕はない・・

てことは・・そう!お寿司!!

お初天神のど定番「縄寿し」さんです。
亀と縄、どちらにするか悩みます、アルアルですよね。

終電間際でも大盛況。


店内は味のある昔ながらの大衆寿司屋。
そんな中ですが、コロナ対策のついたて。
ぶち壊しですがしょうがないっす。対策は必要です。

終電間際の訪問でしたが、それでもほぼ満席。さすがの有名店。

安定のコスパ。

縄寿しさんのコスパの良さには毎回安心させてもらえます。

安心しすぎてついつい財布も緩みがち。

自家製ルイベ400円


ルイベというよりも鮭のヅケ。
でもエエ酒のアテっす。

コスパ抜群の握り!


こはだ320円・はまち270円・サーモン270円
全部2貫のお値段です!分厚くきっつけたネタ。コスパ抜群っす。

ししゃもの握り320円


塩焼きにした子持ちししゃもをブツ切りにして握った豪快な寿司。
ちょっとイロモノですがアリです。

細巻きアジたたき400円


アジのたたき身とネギと生姜。
腹パンパンでも食べられる。シメにピッタリ。

細巻きネギトロ400円


まだ食べる!
みんな大好きネギトロも安い。

しめのつもりが結構食べてもうたっす。

その他メニュー

以前の記事

大阪お初天神の大衆寿司といえば!「縄寿司」




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

縄寿し寿司 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です