お初天神裏参道の人気焼肉「にくや萬野」で肉三昧!

お店データ

  • 店名:にくや萬野
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-9
     

  • アクセス:梅田駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6131-0008
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083854/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]激ウマ極雌萬野和牛を色んな部位色んな食べ方で!

雰囲気:[5]シックな店内はデートにもおすすめ!

値段 :[4]コスパたかめ!ハーフサイズもできるのは嬉しい

接客 :[3]まあまあ丁寧!

立地 :[5]話題のお初天神裏参道!



 


どもども!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
2月も終盤ですねー!寒さも少しづつましになってきました!今月も美味しいもんいっぱい食べてガッツリいい2月メイクしていきましょ!

今日は前職の上司がごはんつれてってくれるとのことで焼肉いってきました!!

お初天神裏参道の人気焼肉屋!

まんの_170218_0018
今日のお店は大阪キタから最近人気のエリア!お初天神裏参道から!人気の焼肉屋「にくや萬野」さんです!
前職の上司から美味しい焼肉屋をさがしてと言われたので周りの友達に色々聞いたら口を揃えてこのお店のことを言っていたので期待値MAXで突撃することに!
裏参道はおしゃれで美味しそうなお店がずらーっとならんでてめっちゃいい感じ!!ビニールカーテンで仕切られたテラス席があるお店が多くて楽しそう〜!!

シックでおしゃれな焼肉屋!

まんの_170218_0019
店内はシックでしゃれおつ!!おっさん二人で行くよりもデートで行きたいお店ですw
この日は平日にも関わらずいっぱいでカウンター席しか予約とれずでした!
まんの_170218_0020
カウンターもおしゃれでいい感じでした〜!!

お造り

まずは超新鮮な和牛のお刺身から!!新鮮なこだわり萬野和牛は刺身でも美味いです!!

前菜と刺身の盛り合わせ

まんの_170218_0004
2000円
ユッケ、センマイ、ココロ刺し、赤身刺し、ハチノス湯引き

色んな部位が食べれる盛り合わせはおすすめです!
やわらか〜い最高!!これだけでも2人なら結構ボリュームあります!

牛タンのお刺身

まんの_170218_0012
1,700円
こちらも新鮮な和牛を仕入れられるまんのさんだからこそ!珍しい牛タンの刺身!
牛タン特有のコリコリの食感がたまりません!

焼肉&ホルモン

刺身もうましでしたがやっぱり焼肉なんで焼かないとね!こだわり和牛は脂肪の融点が低くお肉の甘みがじゅわー!赤身もホルモンもうますぎ!

極厚タン

まんの_170218_0005
1300円
贅沢な分厚いタンはサッと火を通してぱくり〜!!コリコリのあとのじゅわ〜!お塩であっさり行くスタイルが最高!

大とろかるぴ・びわハラミ・上ミノ

まんの_170218_0006
大とろかるぴ(半)950円
脂の乗り方が半端じゃないです!口に入れたら肉汁の洪水!これはわさびをたっぷりのせていただくのが正解です!幸せ!

ビワハラミ(半)740円
別名サガリ!こちらもジューシー!!これもワサビでいきました!うまし!

上ミノ(半)850円
コリコリの歯ごたえ抜群の上ミノ!固すぎず程よく噛み切れるやーつ!!さすがです!

超新鮮レバー

まんの_170218_0008
ハーフ 350円
レバーはサッと両面火を通していただくと、、とろ〜り!!甘すぎる〜!超新鮮だけあって臭み全然ない!ただただ甘い!ごま油で食べたかったけどタレでも十分うましですよ〜!

上ロース・ミミクリ

まんの_170218_0010
上ロース(半)950円
雌牛のサーロイン!トロトロ!甘!これもワサビパターンでした!

ミミクリ(半)850円
耳の付け根のホルモン!食感はホルモンですが味はホルモンというより赤身肉!くせなります!

焼き寿き

普通の焼肉も美味しいですがサッと炙る「焼き寿き」もおすすめです!!融点が低くてすぐに脂が溶け出してめっちゃいい香り!!

焼き寿き ブリスケ

まんの_170218_0007
1000円
あばらの部分のブリスケは脂のりのり!サッとあぶってとき卵にくぐらせるスタイル!
甘辛のタレとまろやかな卵のハーモニー!そしてお肉の旨味の三重奏です!

焼き寿き チマキと赤身

まんの_170218_0015
まだまだいきます!チマキと赤身は脂少なめであっさり!!それでもさっと炙ると脂がじゅわ!いいお肉使ってんな〜!

焼き寿き リブロース

まんの_170218_0013
1900円
ラストは巨大なリブロース!圧巻ですね!これは脂すごい!ちょっと重いですが間違いない一品です!

お肉のお寿司!

さらにさらに〆はごはんものということでお肉のお寿司!!
お肉もお寿司も大好きな僕にとってお肉のお寿司は神!

スレンド軍艦

まんの_170218_0017
スレンド軍艦寿司
1貫 350円
スレンドとは和牛の赤身肉のレアステーキを細切りにしたものらしいです!
お肉の甘さに甘辛のタレの相乗効果!!それをお寿司にしちゃうのが憎い!いや肉い!w

牛トロ・赤身

まんの_170218_0011
牛トロ炙り握り寿司
1貫 450円
赤身炙り握り寿司
1貫 350円

握り寿司のクオリティも高い!!お肉の旨味が神ってる!!
これ何個でも食べれる!というより食べたいw

激ウマ極雌萬野和牛の色んな部位を刺身で!焼いて!焼き寿きで!寿司で!最高でした!

ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/02/23/1-37/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




にくや萬野焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です