京都市木屋町の青い光に包まれるオシャレカフェ「ソワレ」!

お店データ

  • 店名:ソワレ
     

  • 所在地:京都府京都市下京区西木屋町四条上ル真町95
     

  • アクセス:河原町駅すぐ
     

  • 電話番号:075-221-0351
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000763/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]おしゃれーなお味です!
雰囲気:[5]めっちゃオシャレな内装!
     京都のオシャレ女子なら知ってる!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]丁寧な店員さん!
立地 :[5]京都の中心河原町駅目の前!

 


どもどもまっはです!
そういえばもう2月ですねー!
はやい!時間の流れははやい!
ぼーっとしてたら人生あっと言う間です!

なので毎日楽しい事して美味しいもの食べて
良い日にしましょうね!
今日はいつもと違ってカフェのご紹介!
普段あんまりお茶することはないんですが
寒過ぎてどこかお店に入ろうということで
ずっと気になってたお店にいくことに!

河原町駅目の前!

12647349_1108262775874067_2245022373977577894_n
今日のお店は河原町駅の階段あがって
すぐにある京都のオシャレ女子なら
必ずしっているという喫茶店!
ソワレさんです!


青い光に包まれて

12647236_1108262862540725_4350745497188603276_n
なんといってもこのお店の特徴は
この内装ですー!
アンティークっぽい家具と
青い光に包まれた店内は怪しいながらも癒しの空間です!
10338345_1108262855874059_8915950528335040981_n
落ちつかへん!って
思う人も少なくないかもw
12644690_1108262825874062_4932174278727780671_n
でもこの世界観が好きで通う人も多いお店です!
 


ゼリーヨーグルト!

12642847_1108262795874065_6156360544273326402_n
650円
僕が頼んだのはこちら!
おしゃれー!w
見た目のパンチきいてるね!
カラフルなゼリーが宝石みたいです!
この青い光とマッチして不思議な感じ!

キウイフロート

12647227_1108262782540733_2064424088668547782_n
700円
連れが頼んでいたのはこちら!
色鮮やかなキウイがインパクト大!
甘酸っぱいキウイとソーダと
その上のアイスクリームの甘さがいい感じ!
こちらも青い光とマッチしてキレイでした!

おしゃれで不思議な喫茶店で
ゆっくり癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ソワレ喫茶店 / 河原町駅祇園四条駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です