木屋町で夜遊びの後の〆の定番ラーメン「大豊ラーメン」!!

お店データ

  • 店名:大豊ラーメン 木屋町店
     

  • 所在地:京都市中京区木屋町通四条上ル下樵木町191-11
     

  • アクセス:河原町駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-251-6784
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002177/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]飲み歩いた帰りに食べたくなるなる!

雰囲気:[3]雑居な感じが味でてますー

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]朝まで一定して元気!

立地 :[5]京都1の飲み屋街木屋町内にあります!



 


どもどもー!マッハのおすすめごはんですよ!
リニューアルしてから2回目の更新です!
記念すべき2記事目はラーメン!
旧ブログではほとんど紹介してこなかったんですが
心機一転!たまにはラーメンも載せていきます!!

木屋町の〆ラーメンといえば!

大豊ラーメン_4341
今日のお店は京都一の飲み屋街!
木屋町で飲み歩く人なら絶対知っている
〆のラーメン屋!!大豊ラーメンさんです!!

木屋町通りの路地を一本入ると
奥の方にひっそりとあるのが大豊ラーメンさんです!

この日も相当ハシゴして飲んだ後に
無性に食べたくなって突撃してきました!


朝までやってます

大豊ラーメン_8092
カウンターだけのこじんまりとした店内!
この雑な感じが
木屋町のキラキラした楽しい夜の夢から
現実に引き戻してくれます!
だからみんな〆に選ぶんやろなー!
 


懐かしの醤油ラーメン

大豊ラーメン_9329
これこれ!
どんだけ飲んでもこのラーメンは食べれる!w
あっさりなんですが意外とがっつり!
シンプルなネギとメンマだけの懐かし系ラーメン!
ついつい食べたくなるんですよねー!!

餃子セットで1000円!

大豊ラーメン_9594
上のラーメンと餃子とライスのセットで1000円!
ついつい食べ過ぎちゃいました!w
餃子は小ぶりで食べやす〜い!

唐揚げセットも1000円!

大豊ラーメン_8080
食べ応え抜群の唐揚げセットも1000円!
いい匂いー!おいしそうでした!!

どうですかー?以上が
木屋町で飲んだら〆いくべきおすすめラーメンでした!

ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2016/11/26/2/ ‎


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ブログ
http://mach-no-osusume.com/
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach







大豊ラーメン 木屋町店ラーメン / 三条駅祇園四条駅河原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です