清水五条「アジェ」でぷりぷりのホソをいただく!

お店データ

  • 店名:アジェ
     

  • 所在地:京都府京都市下京区河原町松原東入ル東側清水町454-34
     

  • アクセス:清水五条駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:075-352-5757
     

  • 定休日 :
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000080/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ぷりぷりのホソは絶対食べるべき!
雰囲気:[3]ワイワイ賑わう味のある雰囲気!
値段 :[4]コスパたかめ!
接客 :[3]元気でさわやか!
立地 :[3]清水五条ってちょっと不便!?

 


どもどもーマッハのおすすめごはんの時間ですよ!
もう10月も終盤に入ってきましたね!
肌寒い!人肌恋しい季節ではないでしょうか!

なのでちょっとでもあったかいものをお届け!
そうです!焼肉です!w
いつもお世話になっている社長さんに
連れて行っていただいた人気の焼肉屋です!

清水五条の超人気焼肉店!

14642302_1291566364210373_4390087887620353480_n
今日のお店は清水五条の人気焼肉屋!
アジェさんです!食べログは堂々のTOP5000!
予約はとれず並ばないといけないやつ!!
専用の待合所まであるくらい!!
僕も以前いこうと思って混みすぎて
断念したこともあるくらい!

今回は社長さんにちょっとコネつかっていただき
若干早めに入れました!!感謝です!

観光客にも人気のお店なので
並ぶの覚悟で早めにいくべし!


白身も赤身も生ものも!

14591596_1291566177543725_1632805887005961602_n
メニューはこちら!!
細かすぎて見えへんかも。。
ホルモンも赤肉もかなりの種類!!
生ものも色々あって珍しいものも多数!
ホルモンも生もの好きなのでめっちゃ嬉しい!
 


ホソ

14563359_1291566354210374_8222629360184216683_n
ホソ塩600円
早速ですがこれが一番のおすすめ!
かすうどんの「かす」につかわれる部分ですね!
こんな巨大でぷりぷりのホソははじめて!
ここまでデカいホソは火が通ってるか見極めが難しい!

そこは社長さんの超絶テクニックでベストな火加減でいただくことができました!!
ぷりっぷり!
※プリンセスプリンセスではありません

脂がじゅわー!!うますぎる!!これで600円て!
コスパ高すぎ注意報発令!!
絶対頼んでください!

ハラミ刺し

14591671_1291566280877048_7810037224517449028_n
1500円
アジェさんでは生ものの種類が充実しています!
そのなかでも珍しいものの一つ!
新鮮なハラミのお刺身はジューシーかつ
あっさり!!いくらでもたべられるやーつ!!

ミノサンド

14572957_1291566334210376_1974886260699041665_n
830円
ぷりぷりこりこりのミノサンドもおすすめ!
両方の食感が楽しめるー!!
塩であっさり素材の味を楽しみましょう!!

タン

14642194_1291566257543717_148452455023077449_n
800円
上タンが品切れだったのでタンで我慢、、
でも全然うまーい!
我慢とかいってすいません!!w

極上ハラミ

14484804_1291566247543718_5382314419134781955_n
1500円
そしてこれもやばかった!!
巨大なハラミ!まさに極上!!
焼肉屋でこんなハラミ見たことない!
14494782_1291566187543724_430033949217183583_n
もはやただのステーキです!!
ミディアムレアでいただきましょ!!
わさびとかつけて食べても美味しそう、、w
お肉の旨味と脂が口のなかでジュワジュワ祭りー!!

大満足ー!人肌恋しい夜に焼肉はいかがでしょうか?

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/9-2/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




アジェホルモン / 清水五条駅河原町駅祇園四条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です