南船場で超人気のイタリアンバル!

お店データ

  • 店名:センバキッチン
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-13-12 OMビル 1F
     

  • アクセス:心斎橋駅 徒歩 5分
     

  • 電話番号:06-6243-7366
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052902/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]オシャレなだけでなくもちろん美味しいですよ!
雰囲気:[5]お店もお客さんもおしゃれ!
値段 :[4]地味に安い!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[5]心斎橋駅からもすぐで便利!

 


どもどもマッハですー!おはようございますー!
8月も終わりにさしかかり
ちょっとずつ暑さがましになってきていますね!
涼しくなれば食欲の秋!
寒くなれば鍋が美味しく
なりますし良いことづくめですねー!
今日ご紹介するのは
オシャレなディナーのお店!
デートにも使える大人気の
イタリアンバルですよー!


超人気店センバキッチン

11880504_1025220204178325_7702880841601592349_n
今日のお店は南船場にある
有名店センバキッチンさんです!
色々系列店があって
どれもいい感じなので
またご紹介しますねー!
場所は心斎橋駅から徒歩5分
ほどなのでかなりの高アクセス


オシャレ人で賑わうオシャレバル

11880504_1025220204178325_7702880841601592349_n
普段は結構混んでて予約しないと
入れなかったりもしますが
この日はぎりぎり予約なしで
はいれました!
店内はほぼ満席でTGIFということもあり
めちゃくちゃ賑わっていました!
南船場というエリアで
しかもこのお店なので
きているお客さんもおしゃれな人が
多いです!
ただ結構ガヤガヤしているので
静かに飲みたい人はちょっと
違うかも!
 


シャシャカポテト!

11899875_1025216447512034_5404894554840998388_n
380円!
味のバリエーションがなんと
8つもあります!とりあえず!
にぴったりなメニューです!
ちなみに明太子味にしました!
他はプレーン、チリガーリック
バジル、カレー、チーズ
バター醤油、ベーコンペッパー!
飽きさせませんねー!


アスパラの炭火焼カルボナーラソース

11951211_1025216520845360_6147832429547052163_n
550円
だいたいカルボナーラソースをかけたら
美味しいと僕は信じているんですがw
炭火焼にして香ばしいアスパラとの
相性はバツグンですー!


鶏のレバームース

11953100_1025216474178698_2701848596039938454_n
480円
これはおすすめ!!
レバームースが甘くてコクあって
美味しいです!
もう全メニューこれにつけて
食べたいくらい!w
 


牛タンのアヒージョ

11947642_1025216460845366_2773907786847091122_n
480円
でた!バルといえば!
はい、アヒージョですね!
このアヒージョは牛タンが
ゴロゴロはいっています!
しかもほくほくで柔らかい!
地味にオススメメニュー!
 


松坂豚の炭火焼

11896178_1025216507512028_8439364288796180743_n
150g880円
松阪牛ならぬ松阪豚
肉の味がめっちゃします!
脂がじわー!!!ってでます!
マスタードついてますが
何もつけなくてもいけるやつです!
 


いかがでしたか?
今週末のデートでいくお店が
決まっていない方には
是非使っていただきたい!
オシャレな空間で楽しくお食事をしてください!

では次回お楽しみに!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

センバキッチンイタリアン / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です