アメ村でヤーマン!なセイロンライス!

お店データ

  • 店名:ニューライト
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル 1F
     

  • アクセス:心斎橋駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6211-0720
     

  • 定休日 :不定休(日曜休業がよくあり)
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001270/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]中毒性あり!w
雰囲気:[3]お世辞にもキレイではないですが
    聖地と化しているのがいい!w
値段 :[4]結構安い!
接客 :[3]おじちゃんおばちゃんが優しいです!
立地 :[5]アメ村で遊んだ帰りや夜遊びの
    前の腹ごしらえにどうぞ!
 


どもどもマッハです!
とつぜんですが
ヤーマン!
※レゲエ風の挨拶

今回のランチは大阪を中心に
レゲエのアーティストさん達が集う
有名店に突撃してきました!!
なので!ヤーマン!!

レゲエ関係だけじゃなくて
幅広いジャンルのアーティストさんや
そのファンの方々
お笑い芸人や色んな有名人が
愛してやまないその味に
僕のバイブスはぶちあげです!w
※テンションとか雰囲気とか

そのお店ではセイロンライス
なるものが有名らしく
是非食べてみたいと
バイブスあげて突撃!w
 


なんじゃこりゃー!

11924266_1022694351097577_937613338702979327_n
お店の外観は知らない人なら
まずはいらないであろう
異様さが漂いますw
でも数々のブログやテレビで
取り上げられたこのお店は
それでもお客さんが絶えません!
ちょっとビビりながらも中へ入ると・・
 


おびただしい色紙!

10984608_1022694334430912_2569035337124609098_n
11889697_1022694314430914_1404537158494570534_n
店内はお笑い芸人やアーティストの
色紙がびっっしり!!
ここまで敷き詰められている
お店は初めてみました!w
有名店の証拠ですね!
 


 

レゲエ関係のフライヤーいっぱい

11866289_1022694261097586_5208296976712340616_n
僕の席の前には
レゲエのイベントの
フライヤー(チラシ)が
いっぱい!
実は僕もレゲエではないすが
DJをしていた時期があり
お店にフライヤーをおいてもらいに
いったりしてたのを思い出して
懐かしくなりました・・w
 


膨大なメニュー

11885323_1022694291097583_4440859733910401244_n
11026254_1022694274430918_7180115499080296310_n
メニューは多すぎて
正直どれを頼んで良いか
わからなくなってしまいますw
常連さんはバター多めとか
大盛りとか自分の好きなように
カスタマイズするっぽいw
僕は当初の予定通り一番人気の
セイロンライストンカツ
トッピングしてもらいました!
 


セイロンライス

11905399_1022694234430922_3752363512274529632_n
セイロンライスのトンカツのせ
650円です!安い!w
見た目のパンチがめっちゃ強い!w
「セイロン」はあんまり関係ないぽいw
※セイロンはスリランカにあった地名
味は煮込みカレー?カレーおじや?
みたいな感じです!w
卵黄を混ぜると味がまろやかになり
いい感じ!

トンカツリフト!w
11907228_1022694214430924_3296555151435438286_n
トンカツをカレーと卵黄に
絡めて・・麺リフトならぬ
トンカツリフト!
・・おいしーい!
これは人気のお店ってわかりますね!
すごい癖になる!
中毒性がありますねー!
 


マジで?

11902454_1022694197764259_4773620155199144885_n
帰りに今月の御休みの日が
はり出されていたので
見てみると!
ハイエストマウンテンに
※レゲエのかなりデカイ野外イベント
出店の為御休みて!
どんだけ関係者に愛されてるん!w
って愕然として帰りましたw
 


どうでしたか?
アメ村にお越しの際は
多くの有名人に愛されるお店
ニューライトさんにいってみては?
ニューライト、ビガッ!
※リスペクト的な意味

では次回お楽しみに!

食べログ投稿しております
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ニューライトカレー(その他) / なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です