東心斎橋でコスパ抜群!UVERとコラボのたこ焼き!

お店データ

  • 店名:BARたこやき王子
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナード心斎橋
     

  • アクセス:心斎橋駅 徒歩10分以内
     

  • 電話番号:06-6210-3190
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27077601/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]たこやきはふわふわでかなりオススメ!!
雰囲気:[3]飲み会にもデートにも使いやすくて便利です!
値段 :[5]めっちゃ安いです!コスパかなりいい!
接客 :[3]若くて元気なお店です!
立地 :[4]夜遊びの途中にもきやすいしかなり便利です!
 


どーもマッハです!!
お盆も残り2日ですねー!
あっという間だ・・いやだな・・w
悔いのないようにまだまだ
遊び倒しますw

今日のお店は先日
高校の同窓会で使ったお店!
ミナミのたこ焼き屋
「BARたこ焼き王子」さんです!

はい!たこやきは
当ブログで初です!!
たこやき好きですか?
僕は大好きです!!
関西風も関東風も大好き!
ん?関東風と関西風の違いを
知らないですって?
それはヤバい!

一般的に関西風は表面は柔らかめ
中はとろとろ!
関東風は油が多いので表面がカリカリで
中はとろとろなんです!
はいこれテストでますー

 


クラブ行く前にも丁度いい

11888108_1020002324700113_4623765671522297668_n
東心斎橋といえば
普通にのみに行くのもいいし
クラブも多くある夜遊びの
スポットですね!!
なのでクラブ行く前の腹ごしらえにも
ぴったりです!!
ちなみに近くには
居酒屋たこやき王子という
系列店もあります!
 


見落とさないように!

11836848_1020002274700118_4891529402263317206_n11889516_1020002248033454_2692430853900032314_n
東心斎橋を歩いていると
プロムナードビルというのが見えますので
そこの3階がBARたこやき王子さんです!
僕は方向おんちなのでよく道に迷いますw

 


たこ焼き屋っぽくはない

11836899_1020002081366804_3956032620117467495_n
お店は名前のとおりBARっぽくて
たこ焼き屋っぽくはない
ちょっといい感じ!
カウンターと半個室と
オープンのテーブル席があります!
デートにも飲み会にも使いがってがいい
お店です!
 


UVERWORLDの旗が!

11866493_1020001708033508_7528991834605363294_n
店内にはUVERの旗があります!
UVERのLIVEの際には
たこやき王子がたこやきの屋台を
出されているそうです!
僕がきている時も
ファンの人たちがきていました!
ファンにとっては聖地なのかもw
 


たこやき以外もいっぱいあるよ

たこやき王子ですが
たこやき以外の居酒屋メニューも
沢山ありますよー!!
※続々新メニューでてます!

全部安いです!!
基本的に全メニュー280円!!!
ドリンクも2時間で980円
飲み放題!!安い!!
※ホットペッパー提示必要
www.hotpepper.jp/strJ001125982/
 


居酒屋メニューも侮れない!

11831749_1020002011366811_7905422110890374836_n
写真はトンペイ焼きですが
焼きそばやセセリ鉄板など
値段の割にクオリティーたかい!


さすが?UVERとのコラボたこやき!

11899949_1020001738033505_7963489437065349782_n11887846_1020001878033491_92540918629907309_n11855851_1020001811366831_2440831817711863157_n11855844_1020001928033486_828210350198843801_n
たこやきの種類は
かなり豊富!
トッピングの組み合わせで
あなたのお好みの
たこやきを楽しめます!!
頼んだのは
ネギポン酢たこやき!
ネギ塩ラー油たこやき!
めんたいマヨソースたこやき!
醤油キムチたこやき!

注目すべきはそのバリエーション
だけでなくでクオリティーも!!
ふわふわの関西風のたこやきで
食べやすく、かなり大ぶりなので
満足感もありますよー!
僕は結構オススメです!

しかも今回は割と食べたけど
1人2000円も行かないという
安さ!!最高w

ミナミに遊びに行った方!
ガッツリご飯にも
ちょっと飲もうか!にも便利なお店
BARたこやき王子!オススメです!
では次回お楽しみに!

BARたこやき王子たこ焼き / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です