心斎橋の昔ながらの洋食屋の串コロランチ!

お店データ

  • 店名:明治軒
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-32
     

  • アクセス:心斎橋駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6271-6761
     

  • 定休日 :水曜(水曜が祝日の場合は翌日)
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001834/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]がっつりですが優しい洋食!
雰囲気:[3]味があります!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[5]めっちゃ丁寧!すごく気分いいです!
立地 :[4]心斎橋駅からすぐ!

 


どもどもマッハです!!
おはざすー!華金ですね!
ハロウィンが近づいてきました!
楽しみだ―!!

今日のお店は僕が好きなジャンル
「洋食」ランチ!

依然にも洋食に関する記事を書きましたが
洋食っておもしろいジャンルなんです!
日本料理≠洋食だと思っている方!
違います!

日本料理の中に洋食があるのです!
詳しくはこちら

心斎橋の人気洋食屋

12049279_1058005927566419_2215314198895363260_n
今日のお店は西中島ではありません!
心斎橋です!
こちらで人気の洋食屋があり
老舗洋食屋明治軒さんに
突撃してきましたー!


お・も・て・な・し

12072612_1058012837565728_2053739975072593333_n
店内はカウンターとテーブル!
昔ながらの洋食屋は味があって
リラックスできますねー!

その中ですごい印象に残ったのが
店員さんの細やかな対応です!

座る前には
「ジャケットおかけしましょうか?」
ちょっとお水がなくなれば
「いかがですか?」 
高級なお店に行ってるかのような
丁寧なご接客をされるお店です!
この辺も人気の要因なのかな!


迷う!

11168085_1058005920899753_264885392111594053_n12046578_1058005917566420_8516258900977618204_n
美味しそう!初めて入るお店は
どれ頼んで良いか迷いますねー!
当店人気No.1のオムライスランチと
迷いましたが前日オムライスだったので
今回は定番ランチを選びました!


串コロ定食

12189996_1058005870899758_8936822927240386612_n
こちらが明治軒さんの定番ランチ!
串コロ定食です!串カツが5本と
えびとマカロニのクリームコロッケ
スープとご飯がついて930円!

クリームコロッケがサックサクで
中を割るとマカロニとえびがいっぱい!
具だくさんなんですー!

食べ応え抜群なんですがすごく
優しい味でまさに「ネオおかんの味」
串カツも5本もありますがしつこくなく
ぺろりんちょできます!
たまに食べたくなりそー!


どうでしたー?
次はオムライスも食べたいなー!
また大阪中心においしいもん
ご紹介していきますので
お楽しみにー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

明治軒洋食 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です