福島で本当に「山盛り」ローストビーフ丼!

お店データ

  • 店名:ボルケーノキッチン大阪福島本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島4-5-56
     

  • アクセス:新福島駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6441-0993
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27085467/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]旨い!ボリュームはんぱない!
雰囲気:[3]緩めにおしゃれ!
値段 :[4]この量なら妥当ですw
接客 :[3]いい感じの店員さんです!
立地 :[4]新福島駅から歩いて3分くらい!


どもどもマッハですー
お盆三日目ですねー!
いかがお過ごしですか?
僕は既に遊び過ぎて
限界が・・w
いや!限界超えて遊びます!
今から海に行ってきます!

その前に今日のお店のご紹介!
今日は・・ローストビーフ丼!
お店の名前はボルケーノキッチン!
いい感じの名前ですねw
なんでも本当に山盛りなんだとか!
今までも当ブログでは
三宮のレッドロックさんとか
寺田町の肉タレさんとか
ご紹介してきました!
最近ローストビーフ丼て
流行っているのか
どこのお店も正直かなり
美味しかったので今回も期待大で
グルメタウン福島へ突撃!
 


並んでます!人気店

11888049_1019658674734478_6156878889025362225_n
僕が行った12時半ごろには
既に10人くらい並んでました!
やっぱり人気店です!
ただ予約出来ないので
早めに行った方がいいです!
 


ゆるーい雰囲気の店内

11873781_1019658488067830_2822077076545964459_n11243463_1019658514734494_681144520223366066_n
店内はお店の名前の割に
ゆるーい雰囲気です!
基本的にはカウンターですが
ときどき奥のテーブルも使うそうです!

メニューです!

20287_1019658618067817_4548052128320267231_n11831747_1019658614734484_691552770768646362_n11898842_1019658601401152_1220170164105593757_n
メニューからしても
かなり期待値上がりますね!
ローストビーフの最高峰!
もちろん一番でかい
フジヤマボルケーノ1480円!!
 


まさに「山」盛り

11898567_1019658468067832_1954666727689274360_n
これは予想外です!w
ぱっと見はもはや
どんぶりではないですw
お皿にはバターとニンニク風の
ソースがいっぱい!食欲そそります!
「山」盛りというか「火山」盛りですね!!w

 


大惨事!w

11828667_1019658501401162_4750532261620431468_n
テンションあがって写真を
とっていたら・・
積み上げた高さが災いして
倒れちゃいましたw
必死で立て直しましたが・・w
まあここから味を楽しもう!w
 


第二の噴火が!

11781701_1019658554734490_6542446789563334095_n
食べ進めると・・
中に半熟卵が!!
割ってソースと混ぜて食べると
これまた絶品です!!

 


味の変化を楽しもう!

11828713_1019658528067826_9067388026131260392_n
これだけローストビーフを
食べ進めて行くと
人によっては飽きちゃうかも
しれません!!
そんなときには
備え付けのマスタード!!
これでかなり変化を楽しめ
最後まで美味しく食べられます!
 


ソースが足りなくても安心!w

 
11873645_1019658538067825_3339172416352414637_n
ソースもたっぷり入っていますが
食べすぎてそソースがなくなった際も
ご安心!!
追いソースが出来ます!w


最後まで美味しく
山盛りのローストビーフが
食べられて大満足でした!!
夜もお酒の種類が多いし
オススメです!!

では次回お楽しみに!!

ボルケーノキッチン牛丼 / 新福島駅中之島駅福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です