西中島「泡バール」で25人で飲み会を

お店データ

  • 店名:泡バール
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島4-4-16 NLCビル6号館 2F
  • アクセス:西中島南方駅より 徒歩5分
  • 電話番号:06-6195-3778
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:18:00〜5:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27080401/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西中島「泡バール」

この日は毎月恒例のマッハ会こと貸切会。
今回の会場は西中島の創作イタリアン「泡バール」さん。

毎回沢山の方に参加いただいて、今回は最大の25人での開催!
ということでテーブル席を全て使用することでなんとか全員着席。

冷蔵庫にはクラフトビールがずらり。
今回は飲み放題コースなので、お預けです。

お任せコース7000円

今回はみんなでワイワイ飲みたいということで特別にビュッフェスタイルにしていただきました!
カウンター席にずらりとお料理を並べていただくと圧巻。

◼️あたたかいシーザーサラダ


◼️ズッキーニとアスパラと燻製カマンベールのグリル


◼️トマトのマリネ


◼️自家製チキンナゲット


◼️鴨と柿と梨のマリネ

◼️ペコロスと小松菜とイカのマスタードソテー


◼️タンドリーチキン


◼️スパイスカレー

ちゃんと全部網羅しているのか。
かなりの品数を出していただけました。

飲みすぎて記憶が曖昧なのですが温かいシーザーサラダがとにかく美味かった。
しっとりと柔らかい鶏胸が入っていて病みつきだった記憶があります。

名物のタンドリーチキンもピリピリスパイシーでビールが止まらず。

〆のスパイスカレーまでペロリ。
ついつい飲みすぎ食べ過ぎ。

今度はクラフトビールを飲みに行きたいのでまた行きます〜!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ