京阪京橋駅ナカ「七津屋」が大盛況

お店データ

  • 店名:立呑み処 七津屋 京阪京橋(駅ナカ)店
  • 所在地:大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪電鉄京橋駅 3F
  • アクセス:京阪電鉄京橋駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6809-1084
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:[月~金]12:00~22:30[土・日・祝]11:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27126848/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京阪京橋駅ナカ「七津屋」

この日は軽く立ち飲みへ。
京阪京橋駅の構内に「七津屋」さんの新店舗が出来たので寄ってみました。

11/30に出来たところということで、凄い人でした!恐るべし七津屋のネームバリュー。

キッチンを囲むカウンターとビールケースを積んだ簡易テーブル。全て立ち飲みです。

お酒が安い!


お酒の安さも人気のポイントの一つ。
瓶ビール360円に、ハイボールやチューハイ、焼酎は250円という安さ。

これはついつい寄り道してしまう。

お料理も110円から350円というナイスな価格帯。1000円でもそこそこ楽しめる。

おでん120円〜

厚揚げ、玉子、ちくわ、すじ全て120円
150円、180円のタネもあるけど安い。

あっさり系のおでん。
種類も多くて楽しめます。

串カツ110円〜

ウインナー、ぶた、ししとう、アスパラ110円、海老だけ150円。
魚介は150円。それでも安い。

どてやき300円

甘めのどてやきはThe立ち飲みですな。
間違いない。

アボカド海苔佃煮350円

アボカドの上に海苔の佃煮。
シンプルですがコレ好きなんです。

牛ハラミ300円

タレ焼きハラミともやし。
間違いない。

エッグウインナー300円

なんてことないウインナーと目玉焼きなのについつい頼んでしまう。

いわしフライ150円

おでんだしに浸して食べるイワシフライ。
これは家でも真似したい。オススメ。

釜揚げうどん290円

香川の「さか枝うどん」というお店とコラボしているとのこと。調べたら超有名店なんですね!

讃岐うどんっぽくない不揃いな麺ですが喉越しが良い。

それにしても、この値段で食べられるのって凄いですね!

サクッと寄り道したくなる。
そんなお店。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

立呑み処 七津屋 京阪京橋(駅ナカ)店立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ