大阪九条「いずみバーグ」

お店データ

  • 店名:いずみバーグ
  • 所在地:大阪府大阪市西区千代崎2-8-9
  • アクセス:九条駅徒歩4分
  • 電話番号:06-7165-1331
  • 定休日 :木曜日
  • 営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27013033/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪九条「いずみバーグ」

この日は平日休みをもらって昼から大阪九条界隈で友人とランチ巡り。

地下鉄中央線九条駅から徒歩4分の「いずみバーグ」さんへ。

カウンターと対面テーブル。

前情報なしに入店しましたが、2020年の食べログカレー100名店で人気のお店。入店時は席が空いていましたが、程なくして満席、ひっきりなしにお客さんが来られます。

ハンバーグランチ(150g)1040円

カレーとハンバーグ、両方美味しそうで悩みましたが、僕が選んだのはハンバーグ。

映えまくりのメガバーグカレーも気になったのですか、初回はシンプルなメニューを注文する真面目な男です。

ソースはカレーかデミソースが選べますが、濃厚デミをチョイス。

ハンバーグがとにかく柔らかい。
ジューシーさよりも柔らかさがポイントだと思います。

繋ぎなしの肉肉しいハンバーグとは違いますが、懐かしい系ハンバーグ。

白ごはんに、ポテサラと生野菜サラダもたっぷり。

Bカリー880円

連れは定番のB(牛すじ)カレー。

牛すじの旨味が溶け込んだコク旨カレー。
ピリッとスパイスを感じるが、最初は甘い。
好みのカレーです。

カレーのトッピングも多いし、通いたくなるタイプ。人気なのも納得です。

このくらいでお会計。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

いずみバーグ洋食 / 九条駅(阪神)ドーム前駅ドーム前千代崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ