東梅田「肉ろばた 肉の寿司 carne」のながーいユッケ寿司!

お店データ

  • 店名:肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル B1F
     

  • アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅徒歩3分
     

  • 電話番号:050-5596-9942
     

  • 定休日 :元日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27109265/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]オシャレ&肉食系!

雰囲気:[3]飲み会も女子会も!ワイワイ楽しめ〜!

値段 :[3]妥当なお値段ですー!

接客 :[4]元気で楽しい店員さんたち!

立地 :[3]東梅田駅徒歩3分で便利!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

東梅田「肉ろばた 肉の寿司 carne」


今日のお店は東梅田駅徒歩3分。
曽根崎エリアから。

この辺りは人気のお店が多くて楽しいエリアですね〜!
この日は仲の良いグルメ仲間と飲み会ということで、最近オープンして気になっていたこちらのお店に行くことに!
結構ミーハーなんです。

盛り上がってますね〜!


長細い店内は入ってすぐのカウンターと、奥にテーブル席が並ぶ形式。
写真は奥から撮ってますー!

平日ですが満席。
新しいお店なのにここまで混むとは・・予想外!

みなさん楽しそうに飲み会されていて雰囲気に飲まれてついつい飲みすぎちゃいそうですー!

店員さん達は忙しいながらもみなさん笑顔。
いいお店だなーと思わされます。

盛り付けから綺麗な肉食系メニュー〜!!


メニューは肉刺し、ステーキ、肉の寿司などなど!
肉食系メニューが充実。

かと思えば、チーズや野菜系のメニューもあるのでバランスいい感じ。

そして盛りつけ方がいちいち綺麗!!
写真映えするメニューがいっぱいあるので楽しいですよ〜!

お通しサラダ食べ放題


お通しはサラダ食べ放題400円。

肉ばっかり食べてしまいがちなので嬉しいですねー!

前菜盛り合わせ 1380円


オシャレな前菜盛り合わせ〜!!

・燻製明太子
・パテドカンパーニュ
・自家製ピクルス
・自家製ポテサラ
・ローストポーク 
・燻製たくあん

燻製の明太子がなかなかオススメ。
ちょいちょいつまんでお酒が進みます〜!!

一皿をみんなでつつきながら会話が盛り上がりますのでマストの一皿ですー!

倭鴨ロースのロースト 1480円


ブリンブリンに脂が乗った倭鴨のロース。
レアに焼き上げてます〜!!

ジュワッと溢れる肉汁・・でも鴨の脂ってしつこくないんですよねー!
しかもバルサミコ酢でサッパリと食べられるので余計食べやすい!!

燻製ポテトチップス 380円


ポテチを燻製したシンプルな一皿ですが・・
これがなかなかのお酒泥棒!!

地味にオススメ。

海の幸コラボユッケ寿司 ハーフ1380円


そして看板メニューのユッケ寿司!
通常のユッケ寿司とは別バージョンでイクラとウニが乗った海の幸コラボユッケ!!

お肉!いくら!ウニ!旨味成分が複雑に絡まり合います!!
酢飯もちょっと甘めなのでネタの主張に負けていない。

これは止まりません・・!

こちらをハーフで注文してもう半分を別のユッケ寿司にしてもらいました〜!!

フォアグラ和牛寿司 ハーフ1380円


もう半分はフォアグラのっけてもらいました〜!
ガーリックチップとフォアグラでガツンときますがバルサミコでサッパリと仕上げてくれています。

これはほんまワインガツガツ進みますので要注意。

爆弾ミルフィーユステーキ1580円


人気メニューらしいので注文しました!

様々な部位のお肉を何層にも重ねてミルフィーユ状にしたステーキです〜!
これは手が込んでる・・!

ナイフを入れると肉汁ブシャー!!
そして柔らかい・・!

技あり一本です。

すきやきTKG 880円


シメにご飯モノ。

すき焼き用のお肉がたっぷり乗ったTKG。
吉○屋も真っ青ですね!!

甘辛いタレと卵黄を絡めるとまた絶妙。
シメまで肉食ですね!!

お酒の種類もワインをはじめとして豊富なので、この日は飲み過ぎちゃいました・・!
楽しい飲み会になりました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店バル・バール / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です