尼崎「お肉と私の酒場HASEGAWA」のビスクソースおこ。

お店データ

  • 店名:お肉と私の酒場 ハセガワ
  • 所在地:兵庫県尼崎市潮江1-4-2 アミングプラスト 2F
  • アクセス:JR尼崎駅から陸橋を北へ直進、徒歩1分
  • 電話番号:06-6491-8015
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00 – 00:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28034813/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




尼崎「お肉と私の酒場HASEGAWA」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は飲み仲間に誘ってもらい尼崎へ。

JR尼崎駅から連絡橋で直結のアミングプラストという、超絶アクセスの良い立地の「お肉と私の酒場HASEGAWA」さんへ。

あれ?肉バル?と思いましたが、ちゃんとお好み焼きもあるのでご安心を。

カフェっぽいオーガニックな内装。
カウンターもあり、帰り道にサクッと飲んでいるおひとり様もチラホラ。

僕らはテーブル席へ。

まずはドリンクの安さに驚き。
生中270円、ジムビームハイボール199円!
ジュースよりも安いんです。

そりゃ帰りに寄り道しますよね!!

そしてお通しのローストポークがバカうまい。
香りよく、甘めのタレも中毒性あり。
最初からテンション上げてくれます。

ベーコンと茄子 プレミアム卵のシーザーサラダ780円

まずはベジタブルファースト。
野菜の種類の多さ、ベーコンの厚み。
サラダまでちゃんとこだわっていて素敵。

名物炭焼き三種盛り1580円

黒毛和牛とプライムビーフと朝引き鶏の炭火焼き。

塩ワサビで肉本来の旨味が引き立つ。

イカのガーリックバターソテー680円

コレ、シンプルですが、優秀な酒のアテ。

淡路産玉ねぎステーキ480円

柔らかく火入れした玉ねぎが甘い!!
ナイスコスパ。

濃厚ビスクソースokonomiyaki980円

そしてお目当てのお好み焼き。
いや、これはokonomiyakiなのです。

高さのあるお好み焼きに濃厚ビスクソースがたっぷり。

高さがある分生地も多いけど、こま切れキャベツ甘くて存在感あり。さらにイカやエビゴロゴロで具沢山。

ワインだ、コレはワインに合わせるべき一枚です。

結構飲んだのに1人2000円前半という鬼コスパでお会計時に驚き。

良いお店でした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ