なんばパークス7階「Bistro ITADAKIMASU」

お店データ

  • 店名:Bistro ITADAKIMASU
  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス S 7F
  • アクセス:難波駅(南海)からすぐ
  • 電話番号:06-6631-3923
  • 定休日 :
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27128409/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




なんばパークス「Bistro ITADAKIMASU」

この日はなんばパークス7階の「ビストロイタダキマス」さんへ。

全国から厳選された食材を使ったお料理が食べられるお店です。

ガッツリ食べたかったけど、この日は打ち合わせも兼ねて軽くつまむ程度にしました。

広々した店内にテラス席。
7階のテラスなんて、これから温かくなってきたら最高ですなーと思いながら打ち合わせ。

食材だけでなく、お酒も全国から選りすぐり。レアな日本酒やクラフトビール。

ほぼ毎週ラインナップが入れ替わるので酒好きが集まるお店とのこと。最高ですやん。

まずはクラフトビールで乾杯。

「ゴールドホッピーサイダー」

青森のビーイージーブルーイングの「ゴールドホッピーサイダー」
とにかく爽やかな林檎の香り。
するする飲める。アテなし単品でも美味い。

こちらですが、弘前市の地元社会人サッカークラブの創立記念に作られたというバリバリローカルな限定醸造。

そんなマニアックな銘柄を揃えているところが凄い。

四万十鶏と淡路島玉ねぎの照り焼きピザ1000円

ビールとピザの相性は言わずもがな。
ということでザクザククリスピーなピザを注文。

みんな大好きテリヤキソース。
鶏も玉ねぎもこだわり。

全国から厳選された食材、生産者と消費者をつなぐというコンセプトの片鱗を感じますな。

日本酒もオススメで面白いチョイスしてもらいました。

オーシャン99凪

千葉の寒菊銘醸。
フレッシュな甘味にピリピリ微炭酸。

三連星2021BY 番外編

ガンダムをイメージしたお酒。
色んなお酒がありますな。

意外と爽やか。
止まらないです。

美味いお酒で打ち合わせも話が弾む。
良いお店。

次はガッツリ食べに行かないと。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Bistro ITADAKIMASUビストロ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です