なんばで行列ができる寿司屋「ときすし」コスパ良し。

お店データ

  • 店名:ときすし
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
     

  • アクセス:なんば駅徒歩10分・NGKより徒歩2分
     

  • 電話番号:050-5869-1188
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015959/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]この値段にしてはうまーい!

雰囲気:[3]日中の混み方はんぱないw

値段 :[4]コスパたかーい!

接客 :[3]気のいい職人さん!

立地 :[5]NGKすぐ!



どもどもおはざすー!
今日もマッハのおすすめごはんですよー!
毎週月水金の朝8時からおすすめのお店をご紹介しているグルメブログですー!
食べログからご覧の方はプロフィールとかからブログに飛べるのでよかったら見てください!

昨日に引き続きなんばからお届け!

なんばの行列店「ときすし」の閉店間際に滑り込み!

ときすしなんば_170623_0008
今日のお店はなんば駅徒歩10分!なんばグランド花月すぐにある人気寿司屋「ときすし」さんです!
うらなんばエリアになるのかな?人気の飲食店が多いこのエリアの中でも一際日中の行列が目を引くお店です!

こちらが本店で東心斎橋や天六、上本町など全部で6店舗展開されています!

こちらではカウンターで職人が握るお寿司を150円〜からの超低価格で食べられるという人気のお店なんです!外人さんももちろん多いです!

以前お昼時にいってみたことがあるんですが、行列にびびって断念しましたw
予約もできないお店なんでどうしたものかな、、と思ってたんですが、たまたま閉店間際にちょうど滑り込みー!!すんなり入れてラッキー!!

まぐろ三昧

ときすしなんば_170623_0006
880円

まずはこちら〜トロや赤身、ほほ肉?などマグロづくし五貫で880円やすーい!!ちょっと小ぶりですが普通にうましー!

ちなみにメガ盛りネギトロはかなりの人気メニューらしく品切れでした、、

名物すし焼き

ときすしなんば_170623_0005
1000円
そして名物のすし焼き!鯖やたこの炙りやサーモンのチーズ焼きなどなど!ちょっと邪道なのもありますが脂ののったネタを炙ることですごくいい香りを楽しめます!ネタによってはシャリまであぶってて不思議ですが美味しい〜!それにしても安いなー

芽ネギ三昧

ときすしなんば_170623_0003
780円

これは結構おすすめでした!通常の芽ネギのお寿司に加えて鯖、マグロ、ハマチ、サーモンで芽ネギを包んだ芽ネギ三昧!
シャキシャキの芽ネギのいい香りと肉厚なネタとの相性抜群!いくらでもいけますよ!

トロ&ウニ

ときすしなんば_170623_0004
一貫150円

単品でも頼みましたー!通常は2貫で150円ですがこちらは一貫150円!それでも安いですー!!
トロかなり脂乗ってます!ちょっと小さいですがそれでも美味いしコスパいい!!
ウニも同じく!軍艦じゃないのがポイント!うまー!

子持ちシャコ

ときすしなんば_170623_0002
特選一貫300円

さらに一貫300円の子持ちシャコにもトライ!身が締まったシャコはプリプリ!大ぶりで食べ応え抜群!!

名物ときまき

ときすしなんば_170623_0001
ハーフ600円
最後は名物の巻き寿司を注文ー!
玉子、大葉、きゅうり、いか、まぐろ、あなご、鰹節、山芋それぞれの頭文字をとってTOKIMAKI!
つまりかなり具沢山!これだけ具沢山なのにあっさりしてて食べやすいですー!!

なんばの「ときすし」コスパ良し。
食べたかったネギトロすしは売り切れ、時すでに遅し。
ザ!締めくくりラップ!w


ブログ記事URL

なんばで行列ができる寿司屋「ときすし」コスパ良し。




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




ときすし寿司 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です