今年の恵方巻きは「はまぐり庵」でした。

お店データ

  • 店名:はまぐり庵 -吉祥別邸-
  • 所在地:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F
  • アクセス:各線梅田駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6373-3456
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~23:00 (L.O. 22:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077831/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




今年の恵方巻きは「はまぐり庵」でした。

毎年節分の時期になると、恵方巻きが楽しみになりますね。

こんな日くらいは家で夕食をとろうと、毎年自家製の恵方巻きを食べているのですが、今年は美味しそうな恵方巻きを見つけたので買いに行ってきました!

阪急三番街のはまぐり専門ダイニング「はまぐり庵吉祥別邸」さんです。

以前の記事はこちら

阪急三番街地下2階!「はまぐり庵 -吉祥別邸-」でシメ。

七福恵方巻き1080円

はまぐり、うなぎ、えび、玉子、高野豆腐、かんぴょう、きゅうり、とびこ

縁起の良い食材がたっぷりの恵方巻き。
豪華なのに千円は得した気分。

しっかりお出汁を効かせた味付けで、丸かぶりが止まらないッ

はまぐり、かんぴょう、きゅうり、トビコと食感が変化していくのも楽しいです!

はまぐり出汁巻たまご寿司864円

こちらは特にはまぐり庵さんらしい一本。

はまぐりのお出汁を効かせた極太出汁巻が入ってます!!

パンッパンです。
コレがたまらんのです!!

トビコもたっぷりでナイスアクセント。

ついつい2本食べてお腹パンパンなりました。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です