梅田の居酒屋「炭焼酒場にしむら家 梅田店」で鶏づくし!

お店データ

  • 店名:炭焼酒場にしむら家 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町16-5
     

  • アクセス:阪急梅田徒歩7分、梅田TSUTAYAすぐ
     

  • 電話番号:050-5593-9471
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098075/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]鶏焼きがとまらなーい!

雰囲気:[4]個室はかなりリラックスできて最高ー!

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[5]対応迅速で元気な店員さん

立地 :[5]ちょっとわかりづらいですが梅田TSUTAYAからすぐ!



 


どもども!マッハのおすすめご飯ですよ!
大阪京都のおすすめのお店をご紹介していますー!

梅田TSUTAYAすぐ!居酒屋「炭焼酒場にしむら家」

今日のお店は阪急梅田から徒歩7分程度!
梅田のTSUTAYAから徒歩すぐ!
アクセス良いですが、ちょっと細い道入ったところにあるのでちょっとわかりづらいかも!

居酒屋「炭焼酒場にしむら家」さんですー!!
ちょっと知り合いとの飲み会で訪問!!

個室が良い感じ!

店内は1階がカウンター!2階は20人まで使える座敷と個室!
今回通してもらったのは2階の個室!
一室だけの個室は6人くらいまでなら使えそうな完全個室!
(今回は3人で利用)

周りを気にせず飲めるは良いですねー!

ドリンクメニュー!


ドリンクメニューはこちら!
カールスバーグの生ビールが380円と安いー!!

薩摩知覧鶏食べまくり!

こちらのお店では薩摩知覧鶏を使った炭焼を始めとした料理がいっぱい!!
食べログ情報曰くこの薩摩知覧鶏は飼育期間が長くて肉肉しくて食感つよめ!
この薩摩知覧鶏を使った鶏料理をいろいろいただきましたー!

お通し


お通しは鳥皮の旨辛煮!
食感強めの鳥皮と甘辛い味付けがたまらん!
お酒すすむー!

薩摩知覧鶏さつまあげ(380円)


香ばしいさつま揚げにも薩摩知覧鶏が使われていますー!
アテにぴったり!

薩摩知覧鶏のたたき盛り合わせ(980円)


ももとムネのたたきの盛り合わせー!
プリプリでしたー!

ヤンニョムチキン(580円)


ヤンニョムチキン風の唐揚げ!ジューシーで食べ応えあり!

炙り焼きいろいろ〜!

こちらの焼き鳥は串に刺さっていないスタイルー!
みんなでつつきやすくていいです!

炭火で炙り焼きにして香りも良い感じ!

ムネ炙り焼き(330円)


ジューシー!

ささみ炙り焼き(380円)


ほぼレアでうまし!

ぼんじり炙り焼き(300円)


食感がたまらぬー!

せせり炙り焼き(390円)


肉汁じゅわー!

こころ炙り焼き(290円)


ぷりっぷり〜!

ずり炙り焼き(290円)


歯ごたえが良い感じ!

きも炙り焼き(290円)


濃厚!!

やげん軟骨炙り焼き(390円)


お酒がすすむー!

だし巻き風オムレツ(580円)


定番のだし巻きはオムレツ風になってます!
間違いない!

超熟成牛タン焼き(990円)


こちらは鳥ではないですがおすすめの牛タン!
めっっっっちゃ柔らかいんです!!
こんな柔らかい牛タン初めて食べた!さすが超熟成!

他にもメニューいろいろ!





今回食べたもの以外にもメニューいろいろあります!
みんな大好き飲み会定番メニューがいっぱいでしたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

炭焼酒場にしむら家 梅田店居酒屋 / 中崎町駅梅田駅(阪急)東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です