ジョーブログのお店「西成ホルモンレディゴー」でちょい飲み。

お店データ

  • 店名:西成ホルモンレディゴー
  • 所在地:大阪府西成区萩之茶屋1-7-7
  • アクセス:動物園前駅徒歩3分
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:不明
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27122809/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




ジョーブログのお店「西成ホルモンレディゴー」


昼から用事で西成界隈をウロウロ。
ちょっと時間空いたのでサクッと立ち飲みへということで・・

動物園前駅から徒歩3分の「西成ホルモンレディゴー」さんへ。

ちょっとミーハーなんですが、あのカリスマYouTuberのジョーブログが仕掛けているお店です。

店内というか、基本的に吹きっさらしなのでほぼ外。暑いですが扇風機で涼をとる。

カウンターは楽しそうに話す先客達。
話が聞こえたのですが、みんな初対面だそう。めっちゃ楽しそうやん。

僕は次の予定があるので、あんまり盛り上がらないように端っこで静かに飲むことに。


ゴチャゴチャした内装からジョーブログの世界観を感じる。
謎のガチャガチャも気になる!!

ハイリキレモン450円


最近リバイバルというか、SNSでもハイリキよく見るようになりましたね!

ホルモン串(タレ山椒)一本150円


まずは名物のホルモン串。
みそ、醤油、タレ山椒の3種類の味があるんですが、1番人気のタレ山椒をチョイス。

ぶっちゃけ「西成のホルモンやろ」とか「ミーハーな店やろ」とか思ってたけど・・

めっちゃ美味いですやん!!
サイズ感にも満足やし、ホルモンはしっかり甘味があってトロける。なにより山椒の香りがたまらんのよ。

ちなみにコレおかわりしました。

レバー焼き300円


西成で食べるホルモンの代表格の一つ。
鉄板で焼いたレバーに濃いめのタレとニンニクたっぷり。

口の匂いなんて気にしない。マスクしてるもん。

ヤングコーン豚しそチーズ巻き450円


その名の通り。
コレも美味い。

あーもっと食べたかったけど時間はない。
またこよ。レディゴー!

その他メニュー


 

 

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

西成ホルモンレディゴー立ち飲み居酒屋・バー / 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です