動物園前の激安串カツ「立ち飲み銀仁」

お店データ

  • 店名:銀仁(ぎんじ)
  • 所在地:大阪府大阪市西成区太子2-1-38
  • アクセス:地下鉄動物園前駅9番出口上がって右にすぐ
  • 電話番号:090-3284-8216
  • 定休日 :火曜日、水曜日
  • 営業時間:[月木金土日]12:00~[土日祝]11:00~
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27103104/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




動物園前「立ち飲み銀仁」

この日は西成飲み歩き。
2軒目に入ったのは、動物園前駅九番出口すぐの「銀仁(ぎんじ)」さん。

前情報無しにフラリと入ったのですが、YouTuberがアップしまくって有名なお店らしく、壁にはサインやインフルエンサーのステッカーがいっぱい。

この日はお店の周年祝いだった様で常連さんも多く満席。盛り上がってますな。

僕は座り席のカウンターに着席。
背後には立ち飲みのカウンター。背中合わせになる格好です。

生ビールは290円!

プラカップでの提供ですが安いし良いのです。

串カツやおでんは一つ90円で、牡蠣など一部高いネタはあっても150円。
一品モノもほとんど290円という安さ。

串カツ色々

うずら、牛、山芋、ささみ

ソースはドボ漬けではなく、ソースさしからかけるタイプ。

特別美味いということではないけどこの値段なら文句なしでしょ!

おでん色々

玉子、こんにゃく、厚揚げ。

濃いめで甘め、好きなタイプ。
酒が進むおでんです。

まぐろたたき290円

お隣の方が食べていて美味しそうだったので。
安すぎません?!

ポンチュー340円

ポンジュースの酎ハイかな?
ジュースの様にするすると。

串カツおかわり

マルシンハンバーグ、ニンニク串、貝柱(150円)

ソウルフード、マルシンハンバーグを串揚げに。デミソースで食べるのが素朴で美味い。

ニンニクもまた酒が進む。

2人でいって1人2000円くらい。
たしかに安いですね!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

銀仁立ち飲み / 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ