西成津守「ぎょうざや」へ早速再訪。

お店データ

  • 店名:ぎょうざや
  • 所在地:大阪府大阪市西成区鶴見橋3-7-21
  • アクセス:津守駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-6561-8576
  • 定休日 :火曜 第3月曜
  • 営業時間:11:00~14:30 16:00~20:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27020725/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西成津守「ぎょうざや」早速再訪。

この日は休日ランチに西成津守の「ぎょうざや」さんへ。

駐車場があるので車で行きやすいし、小上がりの座敷でゆっくり出来るし、子連れにも優しいし、何より餃子が美味いのでハマってしまいました。

以前の記事はコチラ。

西成 津守「ぎょうざや」で昼から激ウマ餃子

この日はホームパーティー用に冷凍餃子を買うついでのランチ。

やっぱり人気で週末のお昼になると殆ど満席。当日でもいいので予約した方がベターです。

Cセット800円

餃子2人前と唐揚げとライス、スープがついたボリューム満点なセット。

小ぶりですが餃子は安定の美味さ。
ニンニクは控えめ、ふんわりとした餡。
「特別ココが美味い」というポイントはないけど、「良い塩梅」なのです。

そして、地味にここの唐揚げは美味い。
ザクザクジューシー。

ニラぎょうざ400円

コチラはニラたっぷりでパンチのある餃子。
ビール飲みたいけど車やから我慢。

にんじんぎょうざ400円

個人的にはコレが一番オススメ。

にんじんの甘さがたまらない餃子にオリーブオイルをつけて食べるのです。

ビールも良いけどワインも合いそう。
冷凍で買ったので家でワインと合わせてみようと思います。

白雪あんかけチャーハン730円

初めて注文するコチラ。

ラーメン鉢にたぷたぷ入ったあんかけチャーハン。
白いあんかけが綺麗。
食べ応え抜群でした。

今度は夜ガッツリ飲みに行きたいなー。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ぎょうざや中華料理 / 津守駅花園町駅今宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です