コスパ良すぎ!「西成ホルモン酒場ToRi坊主」

お店データ

  • 店名:西成ホルモン酒場 ToRi坊主
  • 所在地:大阪府大阪市西成区山王2-14-10
  • アクセス:今池駅徒歩3分
  • 電話番号:070-1778-6512
  • 定休日 :月
  • 営業時間:8:00〜17:00 無くなり次第終了
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27118578/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「西成ホルモン酒場ToRi坊主」

この日は昼から西成飲み歩きDAY!
安ウマなお店が多くて楽しいんですよね!
(安いだけのハズレもあるけど。)

おでん深川さんのあとに向かったのは「西成ホルモン酒場ToRi坊主」さん。

今池駅徒歩3分、動物園前駅からも5分くらい。

朝8時から17時までという狂気じみた営業時間の焼肉屋さん。朝から飲むのは頭おかしいと思う。(褒めてます)

この日はお昼過ぎでランチタイムでもない中途半端な時間の訪問でしたがモチロン満席。飲兵衛が集まってますな。

しかも生ビール280円、瓶ビール大330円。飲兵衛ホイホイ。

元々立ち飲みのホルモン屋として営業されていましたが、今年の9月に移転リニューアル。なのでまだまだ綺麗な店内。

移転元の店舗は、現在では系列店舗として海鮮立ち飲みをされています!

そんな西成の安ホルモン屋と思わせといて、お肉はちゃんと山形牛。ギャップ萌えです。

センマイ刺し580円

やっぱセンマイ刺しは外せない。
ぷりぷりコリコリの食感がたまらん。

和牛ハラミ980円

シンプルに美味い。
しっかりボリュームのあるカットに、柔らかい身の質。
このレベルのお肉がこのエリアで食べられるのは嬉しい!

テッチャン・アカセン共に480円

ホルモンもこの値段なのにちゃんとしてる。
ちゃんと和牛なのに安い。

上カルビ1080円

せっかくなので精肉も。
綺麗なサシの入り方。

この上カルビは、これで千円かと驚き!

コスパ高すぎて驚きました!
また行きたいな〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

西成ホルモン酒場 ToRi坊主ホルモン / 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ