長堀橋の個性強めのお好み焼き「オコノミ」

お店データ

  • 店名:オコノミ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-29
  • アクセス:長堀橋駅徒歩すぐ
  • 電話番号:06-7710-8737
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00~翌3:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27114149/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




長堀橋「オコノミ」


今日もお好み焼き。
周りから心配されるほどお好み焼き食べてます。

この日のお店は、長堀橋駅からすぐですが、心斎橋駅からでも徒歩5分の「オコノミ」さん。

どストレートな店名です。

三階だての店内。
昔の喫茶店っぽいレトロな内装なのにお好み焼き屋というギャップが良いっすね。

僕は二階に通していただきました!
各席には鉄板はなく、匂いを気にしなくても良いですよ。

マスターがなかなか個性的な方。
楽しい方なのでお話ししてみてはいかがでしょう?し

キムチ焼きそばトロロのせ1200円


マジで山盛りすぎて焦る。
腹ペコヘッズにはたまらんビジュアル。

トロロに絡む焼きそば。
キムチが良い仕事。
スタミナチャージ完了。

トマトチーズ玉1200円


密度が高く、生地を混ぜたスパニッシュオムレツに近い。

キャベツは極細、食感はしない程に細く、そして柔らかい。

表面のにたまの豚はカリカリ。
そしてたっぷりのチーズとトマトが良いっす。

食べ応えが凄い。

タルタルモダン1200円


圧倒的ビジュアル!
山盛りのタルタルに埋もれるモダン焼き。

基本は先ほどのトマトチーズ玉と同じですが、さらに麺入ることで、ボリュームが半端ないことになってます。

なかなかパンチの効いたお好み焼きでした!
こんなおもろいお店もまたアリなのです。

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

オコノミお好み焼き / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です