心斎橋「1/8ピース」で野菜巻き串!山盛り豚丼!

お店データ

  • 店名:1/8ピース
  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8−27 心斎橋ハウス 1F
  • アクセス:心斎橋駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-4300-3838
  • 定休日 :無
  • 営業時間:【ランチ】月~土11:30~14:30【ディナー】月~土18:00~24:00/日・祝 17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27111137/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57849898

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

心斎橋「1/8ピース」


飲みすぎ食べすぎで最近お腹がポッコリ・・
ちょっとヘルシーなもの食べに行こうということで・・

心斎橋駅徒歩5分(長堀橋駅なら徒歩1分)の野菜巻き串の「1/8ピース」さんへ。

焼き場を囲むカウンター。


真っ赤タイルが印象的な焼き場をぐるりと囲む馬蹄型のカウンター。
洒落てます。

席から焼き場までの距離がちょっとあるので匂いが気にならないが嬉しいっす。

二人用のテーブル席もあり、軽くデートにもオススメっす。

野菜巻き串でヘルシーに。


名物の野菜巻き串がドン!
野菜いっぱい食べられるので罪悪感なく飲める。
豚肉で野菜巻いたらカロリーゼロになるって聞いたんですけど・・違いました?

レタス巻き420円


これはど定番。
シャキシャキのレタスが豚の脂を帳消しにしてくれます。
豚肉のタレのバターのようなコクもいい感じ。

アボカド巻き380円


こちらはホクホクのアボカドにわさび醤油マヨ。
良いアテ。

野菜巻き串いっぱい!!


まとめていっぱいきました。
エノキ巻き、しょうが巻き、えびしそ巻き、空芯菜巻き全て380円なり。

しょうがが地味にヒット。
甘めの酢漬けになってるのかな。
無限にいけます。

納豆巻き380円


これ大好き。
ホクホクの納豆ってこんな美味いのか。

他にも色々。

野菜巻き串以外にも色々ありますよ〜
結構ジャンルレスなので便利です。

モツ煮込み380円


結構あっさり目。

焼き鳥つくね380円


みんな大好きつくね卵黄。
定番。

ガーリックシュリンプ1280円


なぜかハワイ料理!
ニンニク良い香り。でっかいエビ殻ごと食べちゃいました。

特製肉巻きおにぎり680円


断面が美しい肉巻きおにぎり。
ご飯に豚の旨味染みとる。

黒チャンジャ420円


このタイミングで酒のアテ追加。
まだ飲む。

胡椒系の味付けの珍しいチャンジャ。
ピリピリ良い刺激。

十勝帯広豚丼メガ盛り2280円


ラストにメガ盛り頼んじゃいました。
野菜いっぱい食べたし・・カロリーゼロやし。

バラと肩ロースのミックスで白ごはんが隠れてます。
流石にシェアしましたけどね。

なかなかデブ心をくすぐるタレだったのでついつい食べすぎちゃいました・・!

ヘルシーに飲むつもりが結局こんな感じです。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

1/8ピース豚丼 / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です