南千里「スパゲッテリアマッキー」のカルボナーラが美味しすぎる。

お店データ

  • 店名:スパゲッテリアマッキー di Hayashida
  • 所在地:大阪府吹田市津雲台1-1-30 トナリエ南千里 2F
  • アクセス:南千里駅下車徒歩1分
  • 電話番号:06-6155-1239
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:11:00~15:30 17:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27007382/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




定期的に行きたくなる南千里「スパゲッテリアマッキー」

この日は休みでおうちでダラダラ。

久しぶりにあの絶品カルボナーラが食べたいなーと思い立って「トナリエ南千里」の2階に入っている「スパゲッテリアマッキー」さんへ。

することないから、休みの日は食べることばっかりです・・!

でもここのカルボナーラはホンマに美味しいので、ついつい行きたくなります。


内装もめっちゃ凝ってて、調度品にもこだわりが感じられます。

しかもテラス席まであるんです!

地元の小さな複合施設である「トナリエ南千里」内の異端なお店なのです。

ちなみに今年で20周年と結構長いこと営業されているお店。

以前の記事

http://mach-no-osusume.com/2020/07/13/1-824/ ‎

クリーミーカルボナーラLサイズ1,350円


(Lサイズは200円プラスで1.5倍)

色んなメニューがあるんですが、結局このカルボナーラを注文してしまうのです・・!

野菜のスープとサラダがついてます。
野菜にもこだわっていて、毎回中身が違う。

この日は紫大根、黒にんじん、紅芋を使ったサラダ。
スープも野菜のお出汁がしっかり効いてます。
この辺がちゃんと実力派なのが伝わります!

そしてなんといってもカルボナーラのクリーミーさ。
なんなんもう。美味すぎるねん。
こんなにも濃厚なのに、味が濃いというわけではない。神のバランス。

週替わりランチ1,000円


嫁は週替わりランチを注文。
大長ナスと有機小松菜とベーコンのトマトソーススパゲティ。

日本一長いナスらしい。
しっかり甘い。
分厚いベーコンと良く合ってます。

食後のカリッと香ばしいプリン300円


こちらもマストでオススメ。
キャラメリゼしてカリッと香ばしい表面。
中はこれまた濃厚。全く映えないんですが、絶品。

定期的に行きたくなるお店です。
あーまた行きたくなってきた。

その他メニュー

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

スパゲッテリアマッキー di Hayashidaパスタ / 南千里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です