こんなところに名店発見!吹田山田の焼肉「いやしん坊」

お店データ

  • 店名:いやしん坊
  • 所在地:大阪府吹田市山田東4-41
  • アクセス:山田駅から徒歩10分
  • 電話番号:06-6878-3829
  • 定休日 :火曜日休み(祝日の時は営業、翌日は休み)
  • 営業時間:[平日]11:30~14:00(lo 13:30)17:00~22:00[日・祝]17:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27023477/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/41726245

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

吹田山田の焼肉「いやしん坊」


仲の良いブロガーさんが、僕の家の近所に良いお店を発見したということでSNSにアップされていたので、早速行ってきました!
吹田市の山田界隈。

電車だとモノレール山田駅から徒歩10分。
近くにお店の駐車場があるので、僕は車で訪問。

こんなところに焼肉屋さんがあるとは!
この辺りはちょこちょこ車で通ってたのですが、全く知らんかった・・

子連れでも楽しめる焼肉屋さん


店内は6人くらい座れる掘りごたつ席が2つと、パーテーションで仕切られたボックス席が3つ。

落ち着いた雰囲気のお店ですが、子連れでも利用可能。
僕も家族での訪問。子連れで行けるの嬉しい。

ご家族3人で切り盛りされているっぽくて(違ったらすいません)お店の方は優しそうな方ばかり。

ナムル盛り合わせ500円


ナムルの4種盛り。
胃袋の準備運動。

上タン塩焼き1400円


ちょっと厚めの上タン塩。
焼き過ぎず丁寧に。

弾力がたまらんっす。
そしてジュワッと溢れる脂も良きです。

和牛上ロース1400円、上ハラミ1400円


和牛の上ロースは肉汁が溢れる、でも重くない質のいい脂。
これは美味いぞ!

上ハラミは、ハラミ特有の噛みごたえはあるものの驚くほど柔らかい。
一瞬ハラミであることを忘れるくらいジューシー。
これも美味いぞ!

テッチャン700円


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、このテッチャン、かなり分厚い。
皮目の方をじっくり焼いて、脂の方をさっと火入れ。

と、トロけるぞッッ

これ絶対食べて欲しい。

ウインナー600円


子供用に頼んだウインナーも美味くて驚き。
粗挽き食感にプリッと弾けて溢れる肉汁。

お肉屋の和牛カレー(大)1300円


シメは気になっていたカレー。
トロトロの牛肉がゴロゴロ。

フルーティーな甘味とコクと少し辛味。
大盛りも余裕でペロリ。

これもぜひ食べて欲しいっす。

吹田市民ですが、まだまだ隠れた名店はあるもんんですなー!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

いやしん坊焼肉 / 山田駅万博記念公園駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です