天満で焼き鳥の新店舗発見!「鶏屋 はっぽんめ」

お店データ

  • 店名:鶏屋 はっぽんめ
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋5-4-12
  • アクセス:天満駅徒歩5分、天神橋筋六丁目駅徒歩3分
  • 電話番号:06-4792-7151
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:[月~土]17:00~翌2:00[日・祝]17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27117970/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/284632589

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

動画にまとめてます!

天満で焼き鳥の新店舗発見!「鶏屋 はっぽんめ」


この日は天満で会食。
今年の6月にオープンした「鶏屋 はっぽんめ」さんへ。
天満駅からは5分くらいで着きますが、天六からだとさらに近いっす。

こんなご時勢にも関わらずオープンされた攻めの姿勢。
応援したくなります。

半個室のテーブルで。


焼き場を囲うカウンター席がいい感じだったんですが、この日は半個室になっているテーブル席へ。
タイミングよく二人でこの空間貸切だったので嬉しいっす。

ちなみに消毒徹底されていて対策もバッチリ。

良い感じのアテ揃ってます。


焼き鳥屋さんなので串ものがメインですが、その前に一品モノをチョコチョコと、ウォーミングアップです。

キャベツはおかわり自由。

茎わさびクリームチーズ480円


ありそうでなかったやつ。
シンプルですが意外にも酒泥棒。

山芋ナムル300円


コレも酒飲みが喜ぶやつ。

丹波地鶏ももタタキ880円


お店一押しの一品。
皮目パリパリ、中は程よくピンクでジュワジュワ。
そう、ピンクでジュワジュワ。
なんか2回言いたくなりました。

コレはマストで食べてください!オススメ。

牛タン串650円


こちらも名物。鳥屋ですが牛タンが名物でも良いでしょ。
めっちゃ柔らかいっす。

充実のラインナップの焼き鳥!

そして焼き鳥へ。
品数豊富でソリレスとかカッパ、背肝など珍しい部位もちゃんと置いてます。
そして地味に安い。ええ感じ。

ささみワサビ150円・ココロ140円


ボソボソ感皆無の柔らかいササミに弾けるココロ。

ぼんじり140円・肩ロース180円


肩ロースって地味に珍しい。
鶏の旨味詰まってます。

ネギま(タレ)140円


ネギまはタレで。
火入れいい感じ。そして安い。

つくね200円


つくねは塩であっさり。
ふっくら仕上がってます。

生レモンサワー600円


ビールからこちらへシフトチェンジ。
おしゃれカフェみたいなレモンサワー。

追いサワーができるので安くで飲めます。

野菜巻き串もあります!

今流行りの野菜巻き串もあります。
「今」というか大阪でも定着してきましたね。

最近太ってきたのでヘルシーなのは大歓迎っす。

レタス豚巻き250円


コレが定番。シャキシャキ。

奴ネギ豚巻き250円


こちらもシャキシャキ。
ネギの甘み。

トマト豚巻き200円


トマト巻きはあんまり食べたことなかったのですが、コレからは絶対食べようと思いました。
そのくらいトマト巻きは美味い。

カマンベールベーコン巻き280円


コレは食べ応え系。

鶏屋のたまごかけご飯380円


最後はTKGでシメ。
ええ卵使ってます。

飲んだ飲んだ。
ごちそうさまです。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鶏屋 はっぽんめ居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です