人気海鮮居酒屋「鯛之鯛」が京都烏丸に進出!

お店データ

  • 店名:鯛之鯛 烏丸店
  • 所在地:京都府京都市中京区一蓮社町蛸薬師通烏丸東入ル300
  • アクセス:「烏丸」駅より徒歩5分
  • 電話番号:075-241-0777
  • 定休日 :年末年始
  • 営業時間:[平日]17:00~23:30 [土日祝日]16:00〜23:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26034388/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/179694028

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

人気海鮮居酒屋「鯛之鯛」が京都烏丸に進出!


大阪で人気の海鮮居酒屋「鯛之鯛」さんが京都進出ということでちょっと遅ればせながらではありますが行ってきました〜!
なんば店に一緒に行ったメンバーと久しぶりに集まるいい口実。

ちなみに7月13日オープンでした。

地下鉄烏丸駅から徒歩5分ですが、出口を間違えるとえらいことになります。
僕も間違ってしまい10分以上あることに・・
後から地図を見ると21番出口でしたのでご参考までに。

入店時の消毒と検温徹底されています!

相変わらず店内凝ってます。


鯛之鯛さんは全店舗内装凝ってるんですよね。
京都店も例外ではないっす。

USJのジョーズのとこみたいなスタイリッシュな漁師小屋然。
映えてますね〜女子ウケも良さげっすね〜

年齢層低めで女性率は高め。

映えまくり!思わず撮りたくなる!

お料理は明石昼網の新鮮魚と旨味凝縮の熟成魚をはじめとした海鮮がズラリ。
どれも見た目にこだわり、ついつい写真撮りたくなります。(いつも撮ってますが)

日本酒もいいチョイスされているので要チェック。

店長お任せ造り盛り合わせ4人前4000円


これはマスト。昼網と熟成魚を楽しめる盛り合わせ。

新鮮魚がシマアジ・マグロ・鯛・サワラ・ヒラメ・金目鯛
熟成魚が石垣鯛・カンパチ

と行ったラインナップ。

シマアジとろけてます。
石垣鯛はええ感じの身の締まり。

炙り神戸牛 うにいくらのせ 1個499円


映えまくりの赤身肉&うに&いくら。
炙りのええ香り。

名物鯛みそ499円


これつまんでたら延々日本酒飲めます。

鯛 ネギ塩680円


カラッと揚げた鯛にネギ塩ダレ。
ネギ塩は嘘つかない。

明石たこレア唐揚げ980円


名物。
弾力の塊。

賞味期限5分の揚げたてさつま揚げ 2個499円


これは、この日一番好きな料理。
揚げたてのさつま揚げって抜群に美味い。

5分どころか出てきたらすぐにがっついて欲しい。
口どけの滑らかさを楽しんで欲しい。

鯛の鯛を探せ!鯛塩かま焼き599円


「鯛の鯛」と呼ばれる骨が隠れているカマ焼き。
会話に夢中で骨のことは忘れてました・・

うにといくらの最強TKG1999円


ウニといくらとかつおのTKG。
ええ値段するので、正直言うともう少しウニ欲しいな・・すいません生意気言って。
でも、ええ卵使ってはります。

ついつい食べ過ぎましたー!

その他メニュー

その他記事

「鯛之鯛 難波店」マッハで出てくる新鮮魚&熟成魚!

梅田の海鮮居酒屋「鯛之鯛」で熟成魚×新鮮魚がうますぎた!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鯛之鯛 烏丸店居酒屋 / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です