「鯛之鯛 難波店」マッハで出てくる新鮮魚&熟成魚!

お店データ

  • 店名:鯛之鯛 難波店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波4-7-14 難波フロントビルB1
     

  • アクセス:近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5594-6123
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27101186/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「鯛之鯛 難波店」


梅田・難波・三宮に展開する「鯛之鯛」さん。
2年前に梅田店には行ったことあったんですが、難波店で飲み会してきました〜

梅田店の記事はこちら

梅田の海鮮居酒屋「鯛之鯛」で熟成魚×新鮮魚がうますぎた!


階段降りてお店へ。
階段からユニバ並みに凝ってますね。

Local&Aged Fish Market
新鮮=Local 熟成=Aged

シャレオツ漁師食堂


漁師食堂っぽいんですがオシャレアレンジ。
女子会や軽めのデートにもありです!

閉店近くまでいたのでガラガラの写真ですが、人気店なので予約はしたほうがいいですよ。

カーテンで仕切られた半個室も複数あり。
便利っす。

新鮮魚vs熟成魚

コンセプトの一つである熟成魚。
熟成させると旨味が増すというアレです。
対をなすのは明石昼網をはじめとした新鮮魚介!
その他メニュー豊富。

そして何よりも料理の提供スピードがべらぼうに早いんす!
あれ?注文するの知ってたんすか?ってレベルです。すげー

店長おまかせ刺身盛り1000円×3人前


せっかくなので豪華に。

新鮮な明石鯛・トロ・生しらす・ヒラメ・生鯖・イカ・イクラ
熟成されたコショウダイ・金目鯛

熟成させると旨味が増すのは魚も男も同じです。

名物鯛味噌499円


ザ・定番
日本酒揃ってますよ・・へへへ

どさっとネギトロ599円


ネギトロがホンマにどっさり。

明太ポテサラ599円


ピリ辛のポテサラもアテに。

明石だこレア唐揚げ980円


サクサクかつプリプリ(プリンセスプリンセスではないです)

天ぷら盛り合わせ


天ぷらは注文用紙に記入するスタイル。
エビ・舞茸・岩牡蠣・アスパラなどなど。

もちろん提供スピード早めなのに丁寧。
揚げたてザクザクなのに軽いっす。

播州赤穂のカキフライ599円


揚げモンを体が欲してやまないのでカキフライもいただきます。
カキフライはどんな時だって嘘つかないんす。

ザクザクプリプリジュワジュワ。
たっぷりマヨの方程式です。

いくらと海鮮のTKG1299円


毎度お待たせしました、炭水化物の時間です。
痛風まっしぐらのTKG。
イクラの下には細切れ海鮮いっぱいの豪華なやつ。

最後は熱々おダシをかけて味変。
炭水化物と汁物ってもうデブのためのものです・・!

半田麺のうにカルボナーラ1099円


炭水化物を追加しちゃう、心構えからデブなんですよね・・
半田麺でウニでカルボナーラですからね・・

文字情報だけで内なる野獣(デブ)に抗えないっすよ・・

あーお腹パンパン。
楽しい飲み会になりました〜




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鯛之鯛 難波店魚介・海鮮料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です