9/15にオープン!若江岩田「ダイリキ」のお肉屋さんのひとりやきにく!

お店データ

  • 店名:お肉屋さんのひとり焼肉 若江岩田駅前店
  • 所在地:大阪府東大阪市岩田町4-18-33
  • アクセス:「若江岩田駅」徒歩1分
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27119154/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/262039550

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

9/15にオープン!若江岩田「ダイリキ」のお肉屋さんのひとりやきにく!


この日は、9/15に近鉄若江岩田駅すぐにオープンしたところの「ダイリキ」さんへ。

ワンカルビを運営するワンダイニングが手がける初の一人焼肉専門店。

最速で行ってきましたー!

元々この若江岩田でお肉屋さんとしてダイリキをやられていたようで、久しぶりに若江岩田にダイリキが戻ってきたということで地元の方でごった返していました。

お肉屋さん併設の一人焼肉専門店。


店内の半分はお肉屋さんとして営業。
オープンセールされていて大盛況。

そして半分は一人焼肉のお店。
仕切りのある1人用のカウンターが並びます。自習室みたい。

スマホで注文。セルフで決済。


注文はラインで出来て、会計は伝票をレジで読み込ませたら機械にお金を入れるだけ!
今のご時世に嬉しいしかけ。

上ハラミ・ダイリキカルビ 牛タン定食120グラム880円


周りの人の多くが頼んでいたのがこちら。

肉3種に、ご飯とスープとキムチがついて900円以下はかなりお手頃。


ゴロッとした上ハラミは包丁目が入れられ、ハラミ特有の噛みごたえと柔らかさを両立。

厚めのカルビも食べ応え抜群。
ダイリキグループの研究の成果ですな。

無煙ロースターで焼くので匂いもあまり気にならないっす。
ランチに嬉しいですね!

追加もしちゃいました。


しま腸198円・まる腸198円
一人でちょっとつまめる量を注文出来るのでお手頃価格。

圧倒的コスパですな。

この業態は都市エリアで輝きそうなので、次の出店が楽しみです。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です