千日前なんば「パステリア バンブー」で深夜の自家製生パスタ!

お店データ

  • 店名:pasteria bambu (パステリア バンブー)
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-8-10 2F
     

  • アクセス:難波駅・日本橋駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5868-8027
     

  • 定休日 :
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049666/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]注文を受けてから打つ自家製生パスタが最高!

雰囲気:[4]しゃれおつな店内〜!

値段 :[3]妥当なお値段だと思います!

接客 :[4]丁寧な対応に感謝!始発まであいてるのも嬉しいですね!

立地 :[5]なんばのラウンドワンの近く!



 


おはざーす!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!

朝まで空いてるパスタ専門店!なんば「パステリア バンブー」


今日のお店は難波駅と日本橋駅の間!共に徒歩五分くらい!
なんばのラウンドワンの近くの細い道をまっすぐー!

始発まで営業している生パスタ専門店「パステリア バンブー」さんです!!

〆に何か食べたいなーと美味しそうなお店が並んでいる通りに迷い込み発見!

このお店だけ店構えめっちゃおしゃれ!!
「100種類以上の組み合わせの生パスタ」のコピーに誘われ突撃ー!

ログハウス風のシャレオツなお店!


薄暗いログハウス風の店内はおしゃれでデートにオススメ!!
(男二人での訪問ですが。。)
プロジェクターもあるので貸切パーティーにもいいかも!!

注文受けてから手打ちされる自家製生パスタ!!


バンブーさんでは20種類近いパスタソースをさらにお好みの8種類のパスタから選んで注文できます!!
上の写真はパスタの種類の見本!これを見ながら選びます!

注文してから店内でパスタを打ってくれるんです!凝ってる〜!
男二人で3軒目での訪問だったのでパスタ2つ頼んでシェアしましたw

お通しのフォカッチャがめっちゃうまい!


お通しはフォカッチャ!本場イタリアって感じですねー!
これがふわふわモチモチで予想外の美味しさ!びっくり!

ピリ辛のオリーブオイルにつけていただきましたー!

本格自家製サングリアとの相性抜群!
正直このフォカッチャでずっとお酒飲める、、!w

アマトリチャーナの燻製リコッタチーズ(1280円)


まずは香り強めの燻製リコッタチーズのトマトベースパスタ!!
タリアテッレというフェットチーネとも呼ばれる平打ちパスタでいただきましたー!

このパスタはチーズと良く絡みます!うましー!!
ワインが飲みたくなるやつー!

昔ながらのカルボナーラ(1180円)


生クリームを使わない昔ながらのローマスタイルのカルボナーラは角があるモチモチのパスタ「キタッラ」で!
目の前でチーズをたっぷり削ってくれるパフォーマンスつきです!!

これはおしゃれー!!

チーズのまろやかさと胡椒のアクセントがたまりません!
濃厚なのにぺろりと食べれるー!!

メニューはこちら!



そのほかにもパスタ色々ありますー!!
一階の居酒屋が系列店なのでパスタ以外のメニューも食べれますよー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

pasteria bambuパスタ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です