裏なんば味園ビルのホラーでディープなバー「アニマアニムス」

お店データ

  • 店名:アニマアニムス
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F
     

  • アクセス:味園ビル2階
     

  • 電話番号:06-6586-9614
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27063383/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]食べ物は頼んでませんがドリンクは面白い!

雰囲気:[4]入るのに躊躇するくらいのどぎつさw

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]もっと店員さんのキャラもどぎつくてもいいかもw

立地 :[5]裏なんばの味園ビル内です!



どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
毎週月水金に大阪と京都を中心におすすめのお店をご紹介しています!
8月1発目のおすすめごはんはこのブログでは珍しい「バー」をおとどけー!

このブログでは基本的にはごはんの紹介が多くて、珍しいお酒を置いている時くらいしかお酒について書いてないのですが面白いバーがあったのでご紹介!

味園のディープでホラーなバー「アニマアニムス」

あにまあにちす_170623_0001
今日のお店は裏なんばのディープなシンボル「味園ビル」の中でもどぎついバー「アニマアニムス」さんをご紹介ー!!
味園の中は基本的にどのお店も個性的なんですがその中でも目を引いたこちらのお店に入ることに!!

店内の装飾がなんかホラー調というかスプラッターというかエログロというか、、なんというんですか?誰か教えて下さい!こんな落ち着かないお店はじめて!くせになるやん!w
あにまあにちす_170623_0004
ちなみにこの変わった店名を調べると、アニマとは男性の意識の中の女性像でアニムスは女性の中の男性像らしい、つまり男性における女らしさ、女性における男らしさ、、ますますわかりませんねーw
この世界観くせになる人続出ですねw
あにまあにちす_170623_0006

あにまあにちす_170623_0007

ドリンクもドぎつい

ドリンクメニューはネーミングセンスも見た目も斜め上でした!どれにしようか悩むことうけあい!w

この日はお腹いっぱいだったのでフードは注文せずだったんですがフードメニューも結構どぎつかった、、「豚の生姜焼き」を「雌豚の生姜焼き」と書くだけでえらい印象かわるな、、と気づかされましたw

人間植木鉢って!w

あにまあにちす_170623_0003
まずは色々頼んでみましたー!

人間植木鉢900円:左
深海魚くん1000円:後
コカ因800円:右

名前も見た目も濃ゆいです!人間植木鉢なんてストローのノリで変な人形の首がささってますw
ちなみに味は普通のカクテルw

コカ因は普通のコカレロのロックでしたw酔っ払うー!

殺人蜂のってる!w

あにまあにちす_170623_0002
もうちょっとおかわりしました!

キラービー殺人蜂800円はジャックハニーとジンジャエールとジンジャーワインのカクテル!
割と飲みやすいですがあとから毒が回るように酔っ払うそうですw
グラスに乗ってる巨大殺人鉢(もちろフェイク)でパンチきいてますがグラスに落とさないように注意!w

吐血レッドワイン800円は普通のレッドワインのはずなのになんか生々しいです、、w
料理って名前も大事だなと思わされました!

どぎつい世界観が癖になりそうでした!またいこうかなー!次は雌豚食べに行こw

ブログ記事URL

裏なんば味園ビルのホラーでディープなバー「アニマアニムス」




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




アニマアニムスバー / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です